WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
智也さま & ゆいさま

【70名Party】Enjoyスマイル

【Enjoyスマイル】
ゲストの方に楽しんでいただき
笑顔溢れる1日になりますように

ゲスト数
70名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

コロナ禍だったこともあり、県内での結婚式を考えて、KOTOWAさんに1番に見学に行きました。チャペルからの景色がとても綺麗だったことや、料理が本当に美味しくて感動しました。そして何より、案内してくれた西澤さんが元気いっぱいで、とても楽しく見学ができ、式場の雰囲気やスタッフさんの雰囲気に惹かれて、この式場で結婚式がしたい!と思いました。

こだわったポイント

◆料理
奈良漬けのソースがかかったお肉は、奈良を感じることもできるし、とにかく美味しすぎたので、ゲストにも絶対に食べてほしいと思いました。当日、ゲストみんなが美味しい美味しいと言いながら食べてくれている姿を見てとても嬉しかったです。

◆挙式
アットホームな式にしたいという想いがあったので、人前式にしました。誓いの言葉は、お互いにサプライズで問いかけを考えました。堅苦しくなく、みんなで笑い合いながら自分達らしい式にできたと思います。

◆演出・映像
隠し扉からの再入場をしました。何度か別の結婚式に来ている人も多く、既に隠し扉の存在を知っている人も多くいたので、ゲストの驚く顔はあまり見れませんでしたが、とても楽しかったです!

打合せ期間のエピソード&当日の感想

いつも、打ち合わせが楽しみでした。担当してくれた泉さんには、本当にお世話になって、沢山アイディアを出してくれて、一緒に悩んでくださって、とても感謝してます。
コロナの影響で、一度は延期することになりましたが、延期が決まってからも沢山サポートしてもらって、気持ちが切れずに当日を迎えることができました。

当日は、新郎からのサプライズもあり、本当に心に残るスマイルになりました。
KOTOWAのスタッフさんはみなさん本当にいい人ばかりです。
いつも元気と笑顔を与えてくださります。
式場で悩んでいる人は、ぜひ一度見学に行ってみてください!KOTOWAのことが大好きになると思います!

プロデューサーからのメッセージ

智也さん ゆいさん

ご結婚誠におめでとうございます
また、ウエディングレポートにご協力していただきありがとうございます!

おふたりのとのお打合せはいつも楽しく
あっという間に過ぎてしまいましたね

日程変更もありましたがおふたりに
「担当は泉さんのままがいいです!」と
仰っていただけたこととても嬉しかったです

ご結婚式当日はとても盛り上がり
楽しい1日になりましたね
お互いにサプライズの誓いの言葉から始まり
披露宴では智也さんからゆいさんへのサプライズ

どのシーンもとても素敵でした
そんなおふたりの素敵な1日をお手伝いできたこと
とても嬉しく思います

また、いつでもKOTOWAに遊びに来てくださいね
いつまでも末永くお幸せに・・・♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
泉 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>