WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.6
顕史朗さま & 綾奈さま

【58名Party】Diamond Smile Wedding

【Diamond Smile Wedding】

2人でこれから頑張るからあたたかく見守ってほしい
そんな想いを込めて、迎えた当日...

ゲスト数
58名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

初めての式場見学で米岡さんに案内していただいた時、まだ2人の中でどんな結婚式にしたいかのイメージができていませんでした。
しかし、米岡さんと両親や友達への想い、お互いがどんな結婚式にしたいと考えているのかを話し合いを行い、2人の中で結婚式に対するイメージを固めることができました。

私たちは来ていただいたゲストの方々に楽しんでいただき、日頃の感謝を伝えれるような式にしたいと考えていました。
ゲストの方がどうすれば喜んでくれるのかを考え、駅からのアクセス、演出、料理、披露宴会場からの景色等がKOTOWAがベストであったためこちらの会場にすることを決めました。

また米岡さんが長時間にわたって親身に話をしてくださったこともこの会場に決めた要因だと思います。

こだわったポイント

◆料理
ゲストの方に喜んでもらうために料理はこだわりたかったポイントでした。KOTOWAでは料理についてもそれぞれオーダーメイドで組替えができ、また試食会など実際に食べてみて決めることができるのでとてもよかったです。私たちは一品目の前菜を華やかにしゲストの方に驚いて欲しかったので前菜のグレードを上げることに決めました。メニューごとに何にするか決めることができるのはとてもよかったです。

◆演出・映像
私たちが1番こだわったのは再入場時の演出です。2人とも見学時にみたプロジェクションマッピングに一目惚れしたのでプロジェクションマッピングの演出と新婦が再入場時はジライブ風にしたいと言う思いからペンライトでのドレス色当てクイズをしました。また最後曲に合わせて新郎新婦2人で踊ったのは楽しかったし、ゲストの方も喜んでくださいました。

◆結婚式のテーマ
ゲストの方に楽しんでもらうことと両親への感謝の気持ちを伝えることが十分にできたと思います。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

結婚式の方針で米岡さん、濱田さんとは打ち合わせの時からたくさん相談をさせてもらいました。
新郎の中での思いが強くどうすれば上手くできるのかをプランナーさんと一緒に相談し当日の細かいスケジュール調整や動線の確認等本当にたくさん相談させていただきました。
当日タイトなスケジュールの中やりたいことを全部詰め込むことができたこと、両親が揃って結婚式に気持ちよく出席出来たことは本当に奇跡に近いことだと感じてます。

これも担当していただいた米岡さんと、濱田さんが私たちの想いを全部汲み取ってくれてどうすればできるのかを一緒に考えてくれたからできたのだと思います。本当にありがとうございました。

また新婦も悪阻で体調が良くない時期でしたが担当していただいたスタッフの方々が気にかけてくださりなんとか無事に結婚式を挙げることができました。
KOTOWAで結婚式ができて本当によかったです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

顕史朗さん 綾奈さん

Happy Wedding♡
改めて素敵なおふたりを担当させていただき
心から感謝いたします!ありがとうございます♡

おふたりとの出逢いは、お打合せ途中のタイミングでしたが
前任の米岡からとても素敵なおふたりと伺っておりました!
初めてお会いする前のドキドキを今でも覚えています...!

大切に進めてきたお打合せは
いつもおふたりの想いを聞かせていただき
どんな風に過ごしていただくのか
ゲストのことを考えながら、進めていきましたね。
スマイル当日は、お越しいただくゲスト全員が大満足してくださりました!◎

再入場のシーンでは、綾奈さんのご友人が手作りのうちわを持って
キャストも一緒に、おふたりのダンスを楽しんだのが思い出です♡

改めてこんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを
選んでくださったご縁に感謝しております

絶対にまたKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>