WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.6
圭吾さま & 知佳さま

【40名Party】Happy Family Day

ゲスト数
40名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像

ブライダルフェアに行った際、会場から見える景色に感動、チャペルの明るさに感動、演出に感動、フェアなのに感極まり涙が出てきました。
1度見学に行ったら、誰もが絶対ここでしたい!と思うはずです。

こだわったポイント

◆おもてなし
親族だけの結婚式だったので、子どもから年配の方、遠方から来てくださる方にもゆっくり奈良を満喫してほしいと思い、できる限りのおもてなしできるよう会場の方にお手伝いしてもらいました。

◆演出・映像
親戚だけの式で、歓談の時間が多かったので、ゆっくりはできるけど、退屈にならないように会場の力を借りて、色んな演出を取り入れました。それに伴い色んな準備があり大変でしたが、考えている最中もワクワクして楽しかったです。

◆会場装飾
披露宴の演出は会場の力をお借りしたのでウェルカムスペースは自分達で自作のものを試行錯誤して飾り、ウェルカムスペースでの時間も楽しんでもらえるようにしました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

式場決定から式まで期間が短かったのでプランナーの方や、映像関係、装花関係、ドレス関係の方々と、ほぼ毎日のようにメールでやりとりしました。
レスポンスがとても早く分からない事はすぐに返答をくださり、助かりました。映像や音楽、衣装に関しても、その都度、必要かな?と迷うことがたくさん出てきます。
やりたい事は妥協せずにやったおかげで後悔の無い大満足の式ができ、ゲストの方々(子どもから年配の方まで)にもとても喜ばれました。
正直、お財布との相談もありますが、どうしようか迷った時は、取り入れる事をお勧めします。

プロデューサーからのメッセージ

圭吾さん 知佳さん

HappyWedding♡
スマイルレポートのご協力誠にありがとうございます!

お母様と知佳さんが一緒に会場見学にお越しいただき
女子会のようにたくさん盛り上がったことが
つい先日のように思います!

ブライダルフェアから当日まで約4か月のご準備期間
おふたりの貴重なお休みの合間で準備いただけたこと感謝しております
ゲストにはお子様も多くいらっしゃり
どうしたら全員が楽しめるか一緒に考えましたね!

当日のケーキ完成タイムは皆様大盛り上がり!
ケーキもとっても可愛く完成し、大成功でした☆☆☆

いつも妹みたいによくして下さって
そんなおふたりと前撮りも当日も一緒にお写真撮っていただけて
本当に嬉しかったです!笑

素敵な一日を一緒に迎えさせていただきありがとうございます
チャペルプレートはもう飾っておりますので、
いつでもKOTOWAに帰ってきてくださいね!

末永くお幸せに・・・♡

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー
正木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>