WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.6
尚隆さま & 綾香さま

【60名Party】みんなありがとう~おもてなしWedding~ O・MO・TE・NA・SHI

【みんなありがとう~おもてなしWedding~ O・MO・TE・NA・SHI】

今までお世話になった方、
大好きな友人達に感謝の気持ちを伝えたかったので
コロナ禍ではありますが、結婚式を挙げようと思いました

ゲスト数
60名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆キャスト

駅から徒歩圏内なので、電車で来るゲストも来やすいと思いました。目の前には猿沢池や興福寺も見えるので、式場に入る前から奈良の景色を味わえます。
チャペルはガラス張りで、とても明るいです。天気がいいと綺麗に光が差し込むと思いました。私達は曇りの日の結婚式でしたが、白基調なのもあり素敵な写真をたくさん撮ることができました。
披露宴会場は二種類あるので、自分達の結婚式のイメージに合わせて選ぶことができました。どちらの会場も興福寺の五重塔が見えるので奈良で結婚式を挙げたんだと実感できます。県外のゲストの方も奈良らしい景色が見えていいと思いました。
お料理は美味しいと聞いていましたが、本当に美味しかったです。試食会でコース料理から選ぶことができました。コース料理を組み合わせることができるのも魅力的だと思いました。
キャストの方々は、いつも丁寧で分からないことがあるとすぐに教えてくださいました。いつも元気で、マスク越しからでも分かる素敵な笑顔が印象的だったので、ここで結婚式をしようと思いました。

こだわったポイント

◆おもてなし
今までお世話になった方、大好きな友人達に感謝の気持ちを伝えたかったのでコロナ禍ではありますが、結婚式を挙げようと思いました。
皆んなこの日を楽しみにしていてくれていたので、プランナーさんからの提案でゲストの方が楽しめるようにラッキーバイトをしました。
皆ドキドキしながら楽しんでもらえたのと、何より新郎新婦の友達同士の関わりも持てたのがよかったです。
お料理も、満足して帰ってもらえるように自分達が試食会で味わい、美味しいと感じた物を全て入れました。
鰻も入れ、品数を増やしお腹いっぱいになって帰ってもらえるよう考えました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

契約から結婚式当日まで半年という短い期間でした。
毎回プランナーの濱田さんに会えるのが楽しみで、肝心な打ち合わせから何回も話が脱線してしまうくらいでした。
打ち合わせがない時も、メールで何でも聞いてくださいといつも言ってくださっていたので準備の段階から安心することができました。
自分達のしたいこと、どうしたら満足してもらえるかたくさん悩みましたが、いつもすぐにアドバイスをくださるので決めることができました。

装花やBGM、司会の方との打ち合わせの時間もたっぷりあり満足するものができました。
当日までブーケを見ることができなかったけど、とても可愛いブーケを作ってもらうことができました。
お色直しで色を足すか迷っていたけれど足してよかったです。BGMは友達との思い出の曲も使いました。友達も気付いてくれとても喜んでくれました。

当日は濱田さんとテラスで会った時、今までの事を思い出してうるうるしましたが濱田さんの笑顔を見ると涙より、私たちも自然と笑顔が出てきました。
短い期間の中で、私たちのテーマ"おもてなし"を最大限に引き出してくださった式場の皆さんには感謝でいっぱいです。

プロデューサーからのメッセージ

尚隆さん 綾香さん

Happy Wedding♡
改めて素敵なおふたりをご見学から担当させていただき
心から感謝いたします!ありがとうございます♡

思い返すと半年間のお打合せ期間
毎回のお打合せで必ず脱線して、お話が盛り上がったり
私の列席のお話を聞いていただいたり・・・(笑)
楽しい思い出ばっかりでしたね!!!

ご見学の時も、テーマを決めるお打合せでも
【ゲストへの感謝を伝えたい!楽しんでもらえる時間にしたい!】と
お越しいただくゲストを第一優先に考えてくださっていましたね!

迎えたスマイル当日は、大切なゲストと楽しそうに過ごす
おふたりの姿がとても印象に残っています!^^
ゲストに参加いただく、ラッキーバイトとても盛り上がりましたね!!!
私の提案を取り入れていただき、とても嬉しかったです♡
そして何より、限りある披露宴のお時間の中で
私の誕生日祝いまでしていただき、本当に嬉しかったです!
突然のことでビックリして何も言葉が出ませんでした・・・(笑)

ラストのオールキャストフィナーレでは
溢れる涙をこらえながら、おふたりとお話しておりました!
涙よりも、笑顔が似合うおふたりだからこそ
最高のSmileで一緒に迎えることができて、心から嬉しく思っております

改めてこんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを
選んでくださったご縁に感謝しております

絶対にまたKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡

大好きなおふたりに出逢えて
本当に嬉しいです!♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>