WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
侑也さま & 百華さま

【54名Party】8年越しの花嫁♡

ゲスト数
54名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆演出・映像 ◆キャスト

ホームページを見て、素敵な式場だと思ってブライダルフェアに参加しました。
その中で思った以上に雰囲気が素敵だと感じ、披露宴会場からの景色もすごく綺麗でした。
演出のマジックウォールのマッピングに感動しました。
これをやりたいと思いました。
他にもいろいろ惹かれるところがあり、KOTOWAで結婚式をしたいと思い決定しました。

こだわったポイント

◆会場装飾
人と被らない結婚式にしたくてよりこだわりました!☆

◆演出・映像
ゲスト一人一人の心に残る演出がしたかったので、妥協せずにこだわりました^^

◆結婚式のテーマ
結婚式という特別感、不思議な世界観ということからテーマにこだわって準備しました!

打合せ期間のエピソード&当日の感想

結婚式当日、事情があって延期になりましたが、延期後の結婚式当日までしっかりと寄り添い、サポートしてくださいました。

私たちは結婚式を本当に特別に思い、こだわってこだわって準備をしてきました。
会場装飾はもちろん、BGMを流すタイミングや花の置き方などにもこだわりました。
打ち合わせでは、毎回私たちの思いに寄り添って、出来る限り意見を尊重してくださいました。
また、司会の方に進行の細かいお願いや手紙などの見直しもお願いしました。
サプライズ映像については、少し思いを汲み取ってくれていないなと感じましたが、その他は本当に十分なくらいこだわりを受け止めてくれていました。

結婚式を終えて、ゲストの方からいい式だったとたくさん言っていただきました。
それも、最後まで支えてくださった堀内さん、西澤さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

侑也さん 百華さん

このたびはレポートの投稿誠にありがとうございます。
学生時代から長くお付き合いされていたおふたり。本来の挙式日にご事情があり当日にご延期されてから、3か月。
気持ちを切り替えてご準備いただき、迎えた5月のご結婚式は綺麗な青空に包まれて、幸せな空間が広がっていましたね。
私たちも、当日を一緒に迎えることができて胸がいっぱいになりました。




演出・BGM・お花・映像・ドレス・・すべてにおいて
誰も見たことのない結婚式!!まさにそれを体現されましたね!
KOTOWA 奈良公園 Premium Viewキャストみんなも本当にびっくりしました!!

ブライダルフェアにお越しいただいた際にプロジェクションマッピングをご覧になって、感動されていた姿を
私もとっても覚えています。そしてその反応同じくらい、いやそれ以上に!ゲストも驚かれていましたね!
お持ち込みのグッズがKOTOWA 奈良公園 Premium Viewのコーディネートやお料理とマッチしていて世界観が統一されていました。

おふたりのこれから続く人生で結婚式という一日が、原点に立ち返れるような
心に残る1日になっていれば幸いです。


KOTOWA 奈良公園 Premium Viewに出会ってくださり、選んでくださったご縁に感謝しております。
これからも記念日の際にはKOTOWA 奈良公園 Premium Viewに遊びに来てくださいね。

KOTOWA 奈良公園 Premium View
ウエディングプロデューサー
西澤・堀内

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>