WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
宏明さま & 明華さま

【37名Party】Smile wedding

【Smile wedding】
明るく笑顔溢れる1日を
ゲストの方に過ごしていただきたい

ゲスト数
37名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆キャスト

KOTOWAさんを知ったきっかけは結婚指輪を購入したお店の紹介からでした。
実際に見学した時、会場の雰囲気やプロデューサーの方達の対応が良かった為、ここで結婚式をしたいと思いました。
料理に関しても奈良の食材を使われていると知り、幅広い年齢のゲストの方達にも楽しんでいただけると思ったからです。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ
私たちの結婚式のテーマはSmile wedding にしました。理由は1つは笑顔溢れる結婚式にしたいと思ったからです。もう1つはゲストの方々にも笑顔で楽しく過ごして頂きたいと考えたいました。日頃お世話になっている皆様に、少しでも感謝の気持ちを伝えられたらと考えていましたので、このテーマにしました。

◆披露宴
結婚式のテーマの次にこだわったのが披露宴です。私たちの結婚式はゴールデンウィークに行いました。ゲストは親族が多く、子どもも来てくれていたのでみんなで参加できるゲームをしたいと考えていました。担当してくださった泉さんと相談し、ビンゴゲームをすることにしました。景品も出来るだけ多くの人に当たるように、また喜んでもらえるように2人で考えお店を何件もハシゴしました(笑)。式当日は両家のゲストに平等に持って帰ってもらうことができ、ホッとしました。

◆挙式
私たちが式場見学させて頂いた時はすごい大雨でした。スタートが大雨でしたので、挙式当日の天候が心配だったのですが、晴天に恵まれKOTOWAさんがホームページで掲載されているような会場雰囲気ででき、安心しました。そして親族が多かったので身内の前での誓いのキスは恥ずかしさもあったので、ハグに変更しました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

私たちの休みが日曜日と制限されていた中で、担当の泉さんは打合せ日程を調整してくださり、無事結婚式を行うことができました。
式当日は、ヘアメイクの方をはじめ会場スタッフの皆様がフォローしてくださり、私たちの緊張していた気持ちがほぐれた状態で結婚式が出来ました。
そのおかげで楽しく、またあっと言う間に1日が過ぎました。

プロデューサーからのメッセージ

宏明さん 明華さん

改めて誠におめでとうございます
また、この度はウエディングレポートに
ご協力いただきありがとうございます

素敵なおふたりのお手伝いを出来たこと
心より嬉しく思っております

お打合せの時から、ゲストの方に楽しんでいただけるよう
沢山考えてくださいましたね
おふたりとのお打合せはとても楽しく
進めることが出来ました

そのおかげで当日はゲストの方皆様が
楽しんでいただける1日となり
ビンゴゲームもとても盛り上がる時間になりましたね

とても天気も良く最幸を1日を過ごしていただけたこと
とても嬉しく思っております

素敵な1日を過ごす場所として
KOTOWAをお選びいただきありがとうございました

また、いつでも遊びにきてくださいね
末永くお幸せに・・♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>