WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
篤志さま & 美智さま

【44名Party】婚礼の宴

ゲスト数
44名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理

私たち夫婦は奈良県で生まれ育ったので、家族も友達も招待しやすい県内で結婚式場を探していました。そんな時、婚約指輪を購入したお店でKOTOWA奈良公園が本当におススメですと紹介され、ブライダルフェアに参加することにしました。
実際にブライダルフェアに参加してみて、プランナーの宮本さんやキャストの皆さんが、とにかく親切で親しみやすく、こんなに素敵な皆さんに囲まれて結婚式を挙げられたら、きっと楽しいだろうなと思いました。
また、チャペルの雰囲気は私の憧れていた挙式のイメージそのもので、天井が高く綺麗で、とても明るい印象でした。これはどこから撮っても写真映えするだろうなと思いました。
次に、暁の会場を見たとき、一目みて気に入りました。暁のような和と洋を兼ね備えた、恰好良い披露宴会場を見たことなかったので、絶対にここで披露宴を行いたいと思いました。
正直その後に他の結婚式場も何軒か回る予定でしたが、KOTOWA以上の結婚式場はないと思い、その場で決めました。

こだわったポイント

◆演出・映像
どうしたら記憶に残る結婚式になるか、どうやって招待客の皆さんに楽しんでもらうかを、時間をかけて考えました。
その中でプランナー宮本さんには私たちのわがままをかなり聞いてもらいました。お色直しの登場の仕方やケーキ入刀のBGMのタイミングなど、とても細かい所まで注文させてもらい、さらにアドバイスを頂いたおかげで、非常に満足したサプライズ感のある演出になりました。

映像については、オープニングムービーとプロフィールムービーは自分たちで作製し持参したものでしたが、エンドロールムービーはKOTOWAで作ってもらいました。
結婚式の一日を通したエンドロールムービーは、とても感動的で、見返す度に幸せな気持ちが蘇るような素敵な映像でした。私たちの一生の宝物になりました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

コロナ禍の中で一度延期し、結婚式を挙げるのをたくさん悩みましたが、参列者の皆さんに「本当に素敵な結婚式だった」「招待してくれてありがとう」と言ってもらえて開催して良かったと心の底から思いました。
約半年間、結婚式に向けて、打合せやドレス選び、装飾の準備など忙しい日々を過ごしましたが、プランナーの宮本さんやスタッフの皆さんとの打ち合わせが毎回楽しみで、段々と理想の結婚式に近づいていくのが嬉しくて仕方なかったです。

当日は、本当に夢のようなキラキラした時間で、あっという間に過ぎてしまいました。
演出・お料理・装花など、全てが想像以上で、一生の思い出に残る最高の一日になりました。
結婚式が終わった今でも、思い出しては「幸せだったね」と二人で余韻に浸っています。

プロデューサーからのメッセージ

篤志さん 美智さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます
そして、このような素敵なレポートをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

おふたりのご結婚式から早2か月が経とうとしておりますが、
まるで昨日のことのように一瞬一瞬が思い出されます…

初めてブライダルフェアにお越しいただいた際から、ご結婚式当日まで一貫しておふたりを担当することが出来たからこそ
たくさんの思い出をおふたりから頂きました。

初めてのお打合せ時に篤志さんと【車が好き】という共通の話題で盛り上がったり、美智さんには手相をみていただいて盛り上がったり、おふたりと鬼滅の刃ネタで盛り上がったりと本当にいろんな雑談もしてきましたね。

そんな大好きなおふたりと迎えた当日は本当に涙が止まりませんでした。
1つ1つたくさん考えて創った進行だったからこそ、本当におふたりの表情は輝いていました。

やはり1番個人的に気に入っているシーンは、【お色直し後の再入場】です!(笑)
篤志さんと二人でこそこそとバーカウンターへ隠れたり、そこから美智さんを迎えに行って扉をノックした瞬間【ラブストーリーは突然に】が流れる一連のシーンは最高の瞬間でした^^

そして、最後のオールキャストフィナーレ。
【KOTOWAで結婚式をやってよかった、最高!】
とテラスで叫んでいた瞬間、涙が止まりませんでした。

本当に打合せからご結婚式当日まで幸せな日々と一緒に過ごさせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも末永い幸せをお祈りしております^^

本当にありがとうございました。

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
宮本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>