WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
一祥さま & 文理さま

【53名Party】Looking Back on Memories ~皆様に感謝を~

【Looking Back on Memories ~皆様に感謝を~】

共通の友人も多かったため、
来てもらった人たちみんなが
楽しんでもらえるような1日にしたい

ゲスト数
53名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

夫の地元で親族のみでの結婚式は済んでいたのですが、友人を中心とした披露宴をしたいということで、式場を探していました。
基本的に奈良で探していて、アクセスも良く、奈良らしいロケーションで、来てもらったゲストにも喜ばれるだろうと思い、心惹かれました!お料理もとっても美味しくて、見学の時の演出もとてもワクワクするものでした。

でも1番の決め手は、キャストの方々の雰囲気で、みなさん、本当に楽しそうに働いていらっしゃって、担当の方だけでなく、次から次へといろんな方がお話に来てくださり、チームワークの良さを感じました。
ここで、ここのキャストの方々と披露宴ができたら、とっても楽しいだろうなと思い、KOTOWAで披露宴をすることに決めました。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ
夫とは大学時代の友人で、付き合いも長く、出会ってからも10年以上で、共通の友人も多かったため、来てもらった人たちみんなが楽しんでもらえるような1.5次会にしたいなと考えていました。また、夫の趣味がカメラということもあり、たくさんの写真と共に、皆さんとの思い出を振り返りたいという気持ちで、テーマを決めました。
実際に今まで2人で撮った写真もゲストの方々と撮った写真も山ほどあり、準備をする段階で、皆様との思い出を振り返ることができ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
その気持ちを伝えられるように、ムービーや会場装飾などにたくさん写真を用いて、楽しかった思い出を振り返ってもらえるきっかけにしようと思いました。
ゲストの方にも待ち時間などで楽しんでもらえたんじゃないかなと思います!

◆演出・映像
カメラ好きを活かして、お色直し後にはふたりでカメラを持って登場しました!そして、私たちがゲストの写真を撮りながら、ラウンドを行いました。ゲストの方々の笑顔が見られて、写真に残せて、嬉しかったです!
ゲストの皆さんからもあの演出は良かったなと好評でした!
また、ウェディングツリーも綺麗に完成して、ゲストの方々と作り上げた一生の宝物になりました。

◆会場装飾
大学時代、同じ部活で、そこで出会って仲良くなった思い出があったので、会場の装飾には階段の踊り場に部活のユニフォームやタオルを飾って、フォトスポットのような形にしました!
ゲストに1秒でも多く、楽しんでもらいたかったので、受付近くだけでなく、披露宴会場に行くまでの道に飾り付けができたのもすごく嬉しかったです。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打合せにはいつも考えがまとまらないまま来てしまっていましたが、担当のプランナーさんが私たちの考えをまとめてくれたおかげで、とても良い披露宴にすることができました。
可愛いプランナーさんで、喋ると本当に楽しくて、あの打合せの時間がすごく恋しいです!
また、準備もいつも締め切りぎりぎりだったり、披露宴の前日まで変更が出たりと、本当にご迷惑をかけてしまっていたにも関わらず、いつも笑顔で対応してくださったスタッフの皆様には感謝しかありません。

前日から少しトラブルはありましたが、スタッフの皆さんの情報共有が素晴らしく、安心して当日を迎えることができました。
準備はぎりぎりすぎて、ムービー作りには、いつぶりかわからない徹夜をし、その後肌荒れが酷かったので、準備は少しずつ、余裕を持ってすることをおすすめします。笑
あとは、音楽の打合せも印象に残っています。同世代の方が担当で、引き出しが多く、音楽の趣味をよくわかってくれて、どんどんドンピシャな曲をチョイスしてくださりました。
当日もずっと好きな曲が流れていて、演出ともぴったり合わせてくれていて、しあわせな気持ちになれました!ゲストからもとても好評でした!

プロデューサーからのメッセージ

一祥さん 文理さん

Happy Wedding♡
改めて担当させていただきありがとうございました!^^

おふたりと初めてお会いしたブライダルフェアから
約5カ月間、毎回お会いするのが心から楽しみでした!♡

KOTOWAで一緒に迎えるスマイルを
絶対素敵な1日にしますとお約束してから
テーマを決め、1つ1つ想いをこめてお打合せを進めましたね
私もあの時間がとても恋しいです・・・♡

このようなご情勢の中でもスマイルを迎えるという選択を諦めず
当日を無事に迎えられたことは
お手伝いをさせていただいた私たちとしても
心からうれしい瞬間であふれる1日でした

スマイル当日を一緒に迎えることができなかったのだけが
本当に悔やまれますが・・・
このレポートから、本当に素敵な1日だったことがよく伝わります^^

こんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを
選んでくださったご縁に感謝しております

絶対にKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡

大好きです!♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>