WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
晃一郎さま & 幸未さま

【26名Party】良いな(4.17)Wedding♡

ゲスト数
26名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆料理

お互いの地元が奈良ということもあり、奈良県内での式場を探していました。KOTOWA さんは奈良県内の式場での口コミ評価も高く、見学をしてみることにしました。
まず、立地条件はとても良く、迷うことなく式場に到着することができました。
新婦側の要望として、明るい雰囲気のチャペルで式を挙げたい!との思いがあり、実際に見学させてもらったところ、理想以上のチャペルで驚きました。明るいというのも、人工的な明るさではなく、自然の光で明るいチャペルというところが魅力的でした。

料理も口コミ通り申し分なく、食べやすくて美味しかったです。身内での式を考えており、お年寄りでも食べやすい工夫がされていて、安心して呼ぶことができると感じました。
そして何よりも、スタッフさんの対応・説明が素晴らしく、他の会場も見学する予定でしたが、そのままKOTOWA さんに決定しました。

こだわったポイント

◆挙式
私達は人前式での進行でしたが、新婦の父の強い要望で、新婦の父と新郎の母が牧師役をするという、サプライズを計画しました。
計画したものの、なかなか良い案が浮かばず、悩んでいましたが、司会者さんがさまざまな提案をしてくださり、とても助かりました。
式当日までは、司会者さんと入念に打ち合わせをし、当日のリハーサルでは、新郎新婦、牧師役の新婦父・新郎母以外にはバレないようにスタッフさんが手配してくださいました。司会者さん、スタッフの皆さんの柔軟な対応により、サプライズも大成功でした。

◆料理
式に来てくださる皆さんに喜んでもらいたいとの思いが強く、試食会には気合いを入れて臨みました。
料理長さんとの打ち合わせで、メインのコースを決めて、その中でも何品か料理を入れ替えるという方法をとりました。
どのお料理も美味しく、とても迷いましたが、料理長さんが、私達の要望を尊重しながら、色んな提案をしてくださり、結果的に胸を張って皆さんをお迎えできるかたちとなりました。
式後、たくさんのゲストから料理が美味しかったとの声をもらうことができました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

私達が式場を決定した時点で挙式まで約半年と他の方々と比べると時間もありませんでした。
しかし、良いプランナーさんと出会うことができ、いろいろアドバイスをいただき、時間の無い中でも楽しく準備を進める事ができました。
準備は、どちらか片方に偏ることなく、2人で協力して出来たと思います。プランナーさんが、次回までにしないといけない事を具体的に示して下さり、迷う事なく進める事が出来ました。6ヶ月という準備期間は、本当にあっという間に過ぎ去り、当日を迎えました。
式当日はとても快晴に恵まれ、まさに結婚式日和でした。特にハプニング等もなく、頭に思い描いていた挙式、披露宴となりました!
プランナーさん始め、スタッフさんが良い対応をして下さったお陰だと思います。
本当にKOTOWAで結婚式を挙げてよかった!!と心から思います。

これから結婚式をあげる方に一言!結婚式当日は、本当にあっという間に終わってしまうので、全力で楽しんで下さいね!
KOTOWAさんなら、大満足の結婚式になると思います。

プロデューサーからのメッセージ

晃一郎さん 幸未さん

ご結婚誠におめでとうございます
またこの度はおいそがしい中レポートへのご協力、
本当にありがとうございます!

おふたりのご結婚式はご家族の皆様にもお手伝いいただき
お天気にも恵まれおふたりらしさいっぱいのご結婚式になりましたね^^

ご親族様だけだからこそ、皆様に楽しんでもらえるように
挙式・お料理・演出など、本当にたくさんこだわってくださいました!

挙式演出では、幸未さんのお父様や、晃一郎さんのお母様がたくさん内容を考えてくださり
ご協力してくださったおかげで、KOTOWA史上一番の笑いが溢れる挙式になったと思います!
また、ご参列くださったゲストの皆様も笑顔が溢れるぐらい喜んでくださっていましたね^^
プランナーとしても楽しいお時間を過ごすことが出来ました♪!

ご披露宴では、お写真撮影や皆様とお話するお時間をたくさんとってくださり
おふたりこだわりが詰まったKOTOWA自慢のお料理も
ゲストの皆様にゆっくりと楽しんでいただけたかと思います

毎回のお打合せが本当に楽しく、いつも楽しいお時間をありがとうございました!

おふたりが「KOTOWAでご結婚式を挙げたい!」と思ってくださったこと、
一生に一度のご結婚式をKOTOWA奈良公園Premium Viewで一緒に迎えられたこと、
おふたりの担当プロデューサーとしてお手伝いができたこと、心より嬉しく思っております
そして、KOTOWAキャスト一同感謝いたします

これからもおふたりの幸せを願っております・・・♡
また機会があればいつでも遊びにきてくださいね^^
お待ちしております♪

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー
堀内

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>