WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
彪雅さま & 直緒さま

【54名Party】The start of a Life full of smiles -笑顔溢れる人生のスタート- 2022.4.30 Hyoga♡Nao

ゲスト数
54名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

遠方から呼ぶゲストも多かったため、立地面では近鉄奈良駅から徒歩5分という近さでよかった。
チャペルの雰囲気は、一枚窓になっていて太陽の光がすごくきれいに差し込んでいてドレスに映えと思い決めました。また写真映えもすると思い選びました。
料理では、自分達のこだわりなどもいれる点がよく、演出もKOTOWAならではの演出がありとても良いと感じましたた。
キャストはとても優しく、話しやすい雰囲気だったため自分達の要望もたくさん聞いてくれる雰囲気だったから選びました。

こだわったポイント

◆料理
料理は、試食会に参加することで多くの料理を実際に食べた感想を踏まえて自分達が良いと思ったものを組み合わせて選びました。
例えば、食材はこれがいいがソースはこれに変えてほしいなどとそういった細かい要望がまでお願いし料理を作成しました。またシメの一品として鯛茶漬けも追加しました。

◆演出・映像
演出としては、1番やりたかった美容師の友達にお色直しで髪をバッサリ切ってもらって登場したことです。なかなか難しいお願いだと思いましたが、快く引き受けて下さり感謝してます。新郎はじめ、たくさんのゲストにサプライズすることができてよかったです。
エンドロールも、1番長いプランにして、お支度から、両親への記念品贈呈までの1日を振り返ることのできる映像になっててすごく感動しました。

◆挙式
挙式は、助産師をしてる新婦の夢でもあった、友達の子をとりあげるという夢を叶えてくれた女の子にリングガールをしてもらいました。
ブーケトスでは、新婦側は、コスメブーケを自分で作り、新郎側はブロッコリーブーケを作ることによってとてもみんな喜んでくれました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

私たちは、準備期間が約5ヶ月間しかなかったので打ち合わせも結構時間がない中でうまく受付のスケジュールを組んでくださったのでスムーズに当日を迎えることが出来ました。また毎回プランナーの紗綺さんや、スタッフの方も毎回明るく気さくに接してくれたので要望とかも伝えやすく、楽しい時間を過ごせることができました。

当日の感想は挙式、披露宴(30分延長)しましたが楽しい時間は一瞬で過ぎていきました。
でも30分延長したおかげで余興、歓談時間などが十分に時間を取ることができゲストともたくさん話せて、写真がいっぱい撮れる披露宴にすることができました。
なのでゲストとの時間を大切にしつつ、余興などを入れたい方は延長をオススメします。
スタッフは、友達の子供が泣いた時には子供と一緒にドリンクを作るなどの対応をしてくださり、サービスいっぱいの式場でとてもいい思い出は作ることができました。

プロデューサーからのメッセージ

彪雅さん 直緒さん

Happy Wedding♡
改めて素敵な1日を担当させていただき
ありがとうございました!

おふたりと一緒に迎えた当日
いろんなところにこだわりポイントを詰め込みましたね!^^

ご見学の際から着たい!とお話していたマーメイドドレス
彪雅さんへのサプライズ 大胆なヘアカット♪
そして、まさかの彪雅さんからのサプライズファーストミート♡
こだわりのソファ席で過ごすお写真タイム!

全てを実現するために進めてきたお打合せが
当日カタチになっていくのが、とても嬉しかったです!♡
30分延長することで、こだわりポイントを全部叶えられて良かったです!

お打合せがもうないと思うと、
本当に寂しい気持ちでいっぱいです・・・
いつでも遊びにきてください!^^

こんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを選んでくださったご縁に感謝しております
おふたりと一緒につくったご結婚式は、私にとって宝物です

いつでもKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡


KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>