WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
雄太さま & 妃月さま

【32名Party】Reborn Wedding~ありがとうこれからもよろしく~

【32名Party】Reborn Wedding~ありがとうこれからもよろしく~
何年経ってもいい結婚式だったと思える1日にしたい

ゲスト数
34名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

新郎が生まれた奈良で結婚式を挙げたいと考えていました。
KOTOWAからは五重塔や猿沢池が見えて、奈良らしさを感じたからです。
また、チャペルの雰囲気がとても明るくて素敵でした。雨男雨女なので、雨の時にどうなるのか心配でしたが、天気が悪くても明るいとキャストの方に教えて頂き、安心しました。
担当してくださったキャストの方の、丁寧な対応があって、ここにしようと即決しました。

こだわりポイント

担当のプランナーさんと、結婚式のテーマを決めました。
いつもありがとう、これからもよろしくということで、いつもお世話になっている人たちへの感謝を伝えれる場にしたいと思いました。
結婚式の醍醐味は美味しい料理だと思います。
試食会で頂いた、食事がとても美味しかったです。
見積もりを考える上で削れるところは削りましたが、食事は1番良いものにしました。
披露宴中に友人たちに聞きましたが、皆美味しいと笑顔でした。
感謝を伝えることができたと思います。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせに向けての宿題があったので、それを事前に答えていきました。
しっかり進めいるのか不安でしたが、するべきことが可視化されておりわかりやすかったです。
宿題ができていないこともありましたが、プランナーさんは怒ることもなく一緒に考えてくださってありがたかったです。
また、打ち合わせの日以外も、プランナーさんとメールや電話でのやりとりがあったので、安心できました。

プランナーからのメッセージ

雄太さん 妃月さん

ご結婚誠におめでとうございます
また、この度はレポートにご協力いただき
本当にありがとうございます!

おふたりとはブライダルフェアの時にもご縁があり
そんなおふたりのお手伝いをさせていただけたこと
とても嬉しく思っております

お打合せの期間は短かったですが
どのお打合せもとても印象的で
楽しくお打合せをすることが出来ました

挙式ではおふたりとも緊張していましたが
披露宴ではゲストの方とお話することで
少しずつ緊張もとけ、楽しいお時間を過ごしていただけましたね

おふたりが考えてくださったクイズも
皆様が楽しんでくださり
とても盛り上がる時間になりました

おふたりの素敵な1日を過ごす場所として
KOTOWAをお選びいただき
ありがとうございました

また、いつでもKOTOWAに遊びに来てくださいね

末永くお幸せに・・・♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>