WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
航斗さま & 真歩さま

【38名Party】伝える・つながる・広がるWA Wedding

【伝える・つながる・広がるWA Wedding】

来てくれた大切なゲストと
心からの感謝を【伝える】
楽しい時間で【つながる】
笑顔の輪が【広がる】ような1日へ♡

ゲスト数
38名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆料理

チャペルの白さや明るさがとても印象的でひと目見て気に入りました。
入場前の演出など見学した時に実際にやっていただき、この会場で式を上げたいと思いました。
特に見学に行った時は天気も晴れで、雨でも明るいと言う話を聞いて天候に関する心配があまりなかったことも理由の一つでした。
食事に関しては見学会で出してもらった料理がとても美味しく、案内役であった塩田さんの「美味しいのは当たり前」と言う言葉からこの式場の料理への意識の高さを感じ、またバーテンダーのオリジナルカクテルや飲み物の種類の多さなどが特徴的で魅力的に感じました。
また、結婚式を挙げたい時期に関しては事前に人気で空いてないと言うように聞いていたため、複数の式場を見に行く予定でしたが、2人の希望する日に挙式できそうならここに決めてしまおうと感じるほど気に入りました。

こだわったポイント

◆挙式
最近よく聞く人前式にし、ゲストにもリラックスして参加してもらうことができました。

◆ケーキ
新郎が乳製品が苦手なため大きな肉にしましたが、ゲストの反応がとてもよくやって良かったと感じました。

◆結婚式のテーマ
来てくれた友人に伝わるようなテーマにしました。

当日の感想

準備期間ではほとんど結婚式についてわかっていない2人でしたが、そんな私たちでもプランナーさんが丁寧に対応してくれて、とても助かり感謝しています。
特にこのような式にしたい!というような思いが2人とも強くなかったのでこういうのもありですよ!というような提案があるのがとてもありがたかったです。

この準備期間中に友人の結婚式に参加しましたが、より結婚式への意欲や具体性が明確になったので、身近に結婚式があるなら是非積極的に参加して見てみるのがいいと感じました。

プロデューサーからのメッセージ

航斗さん 真歩さん

ご結婚誠におめでとうございます!
そしてレポートへのご協力ありがとうございます!^^

おふたりと一緒に迎えた当日、
ゲストの皆様の反応がとてもいいご結婚式でしたね!
おふたりにまつわるクイズや、
航斗さんの念願の大きなお肉の演出・・・♡

これまでのお打合せが全部カタチになった一日は
私にとって宝物です!^^

こんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを選んでくださったご縁に感謝しております

いつでもKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡


KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>