WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
英明さま & 未年さま

【58名Party】真冬やけど喜ばさんと帰されん

【真冬やけど喜ばさんと帰されん】
ゲストの喜びがおふたりの喜びに繋がる・・
ゲスト皆様に大満足いただける一日になりますように

ゲスト数
58名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理

新郎の姉がKOTOWAで披露宴をさせていただいて「とても素敵なところやったよ!」と教えてもらったのがきっかけで、KOTOWAのブライダルフェアに参加しました。
ブライダルフェアではお料理を提供していただき、お料理が本当に美味しくて 奈良の食材を使っている点も大変気に入りましたし、会場からの景色や雰囲気がとても素敵でした。
時世柄、旅行などに行きにくいので、家族や親族に観光地で美味しいお料理を味わっていただきたいという想いもありKOTOWAで披露宴をすることを決めました。

こだわりポイント

◆披露宴
今回は披露宴のみの利用でしたが、新型コロナウイルスの影響もあり余興などが難しい状態にありました。
そんな中でも、KOTOWAさんの披露宴会場では景色を生かした演出や お料理がとても美味しく、ゲストの方にも喜んで頂けました。
また、コロナ禍では映像も力を入れたポイントだったので、映像が見やすいように2つのスクリーンで見て頂けたのも良かったです。

ウェルカムスペースは手作りアイテムや参加型のアイテムを用意し、ゲストの方々に見て楽しんでもらえるように工夫したので、皆さんに楽しんで頂けたと思います。 

当日の感想

プランナーさんとの打ち合わせは本当に楽しくて、毎回 来館するのが楽しみでした。
私たちの想いを最大限に汲んでくださり、実現に向けて様々なアイデアを出してくださったので、何をどう準備したら良いのか分からなかった私たちもスムーズに準備を進めることができました。

プロデューサーからのメッセージ

英明さん 未年さん

スマイルレポートのご協力ありがとうございます
おふたりの大切な一日を
KOTOWA奈良公園PremiumViewにて
お任せいただきありがとうございました

英明さんのお姉様からのハッピーリレーで
おふたりもKOTOWA奈良公園PremiumViewで
披露宴をしていただきましたね!

その際におっしゃってくださった
コロナ禍でなかなか旅行に行けないけど
この奈良らしい景色を見てほしい!と
思っていただけたこと嬉しく思いました

この奈良らしい景色を見ながらのお料理は
ゲストの皆様にも大満足いただけましたね

それはおふたりと一緒に決めたご結婚式のテーマの
「喜ばさずには帰されん」にぴったりでした!

テーマ通り素敵な一日になったこと
本当に嬉しく思います
おふたりとの毎回のお打合せは本当に楽しかったです!

お打合せが無いのは寂しいですが
いつでもKOTOWA奈良公園PremiumViewに
帰ってきてくださいね!

末永くお幸せに・・・♡

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー
正木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>