WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
靖司さま & 光さま

【63名Party】三ッフィーあふれる六カラーWedding

【63名Party】三ッフィーあふれる六カラーWedding
ご結婚式のお日にちと
大好きなキャラクターを取り入れた
大好きなものにあふれた1日になりますように

ゲスト数
63名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆キャスト

奈良県で結婚式をしたいと考えており、ホームページを見た時からKOTOWAさんで挙げたいと思っていました。
ブライダルフェアで見学させていただき、その場での演出に感動し、KOTOWAさんに即決でした。

立地 アクセス
駅から徒歩圏内で、五重塔が見え景色も大変良く、奈良を感じれるところでした。

チャペルの雰囲気
開放感のあるチャペルを理想としていたので、KOTOWAさんのチャペルは理想通りでした。
ガラス張りで、天井が高く、自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペルは、心が癒される素敵なチャペルでした。真っ白なチャペルに、緑や木も合わさってとても素敵でした!

キャスト
ブライダルフェアにて、キャストの皆様の雰囲気がとてもよかったと感じました。
また、どんな結婚式にしたいか、まだ全然定まってなかったですが、大好きなキャラクターを取り入れたいと一言伝えただけで、当日にいろいろ演出をみせてくださいました。
それは、キャストの皆様の連携がしっかり取れているからできるものだと思います!

こだわりポイント

◆挙式
挙式の雰囲気が涙ばかりになるのがいやで、何か面白いことをしたいと思っておりました。
夫婦での身長差が約40cmあったので、それを活かそうと思い、誓いのキスをするときに身長が合わずキスができず、サプライズで友人に台を持ってきてもらう演出をしました。
ちょっと雰囲気が変わってよかったです!

◆結婚式のテーマ
大好きなキャラクターでいっぱいにしたいただそれだけでした!
3/6が結婚式ということでテーマは、
『三ッフィーあふれる六(シックス)カラーウェディング』
プランナーの泉さんのアイディアで悩んでいたテーマもすぐに決まりました!

◆ケーキ
ケーキのこだわりは3段で高さを出すことでした。派手すぎず、シンプルすぎずなデザインにしてもらいました。
結婚式の日をケーキに入れたかったので、アイシングクッキーも作っていただきました!

当日の感想

コロナ禍の結婚式になり、当初予定していた人数よりも減ってしまい、不安もたくさんありましたが、プランナーの泉さんは、いつも気にかけてくださり電話をくださいましたので、安心して当日を迎えることができました。
また、招待状をはじめ、結婚証明書、ペーパーアイテム、映像など手作りのものが多かったのですが、プランナーの泉さんにこれでいいか、どうしたらいいか確認をとると、すぐに確認して連絡をくださったので、スムーズに準備できました。

準備段階で工夫したことは、前もって準備することです。まだ時間の猶予があるなぁと思っても、案だけでも、考えておくのがいいと思います。
そのおかげで、結婚式1週間前は、ウェルカムスペースの配置や持ち込みリストだけを作って
あとはリラックスして過ごすことができました。

プロデューサーからのメッセージ

靖司さん 光さん

改めて、ご結婚誠におめでとうございます

お打合せの時は
いつも楽しくどのお打合せも
すごく印象に残っています

光さんの大好きなキャラクターを
存分に取り入れたご結婚式は
ゲストの方にも楽しんでいただける1日になりましたね

手作りで持ってきていただくアイテムは
全てクオリティが高くいつも関心していました^^

ゲストの方に参加していただくゲームも
おふたりが沢山考えてくださったおかげで
ゲストの方皆様が楽しく参加してくださっていましたね

おふたりの素敵な1日をお手伝いさせていただき
ありがとうございました

いつでもKOTOWAに遊びに来てくださいね
これからも末永くお幸せに♡

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>