WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
純輝さま & 裕恵さま

【25名Party】Aquarium Wedding with 宮本

【Aquarium Wedding with 宮本】
水族館のように同じ空間でも
様々な感情・表情が動いてほしい

そして宮本と創る結婚式を
みんなに感じていただきたい

そんな思いからこのテーマが生まれました

ゲスト数
25名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

立地が猿沢池の隣で駅から近いところだったので、ゲストの方々にもわかりやすかったと思います。
チャペルは天井が高くて自然光が降り注ぐ、正面には緑が見えて、柔らかい雰囲気でした。
披露宴会場は窓から見える五重の塔がとても綺麗でした。
そしてなんと言っても、壁から入場できる演出が印象的でした。
お料理はどれも美味しくて、特にお肉料理がお気に入りでした。
見学の時のプランナーさんが、私達と相性がよくてぜひ一緒に結婚式を創っていきたいと思ってKOTOWAさんに決めました。

こだわりポイント

◆結婚式のテーマ
私達が好きでよく行く場所がら水族館で、水族館には色んな地域から集められた魚達がいます。結婚式当日も色んな所に住んでたゲストの方々が1つの所に集まるというところからAquarium。そして、結婚式は私達だけではなくスタッフの方々がご尽力してくださるからこそ成り立つものだと思うので、KOTOWAさんを代表してプランナーの宮本さんのお名前をお借りしまして、【Aquarium Wedding with 宮本】とつけさせていただきました。

◆演出・映像
人とは被らない、思い出に残る式にしたいと考えてたので、日頃からお世話になっている従兄へのサプライズバースデーとセカンドバイトやゲストの方々の全員参加を考えて、式当日の様々な場面でお手伝いしていただいて印象に残る式にできたのではないかと思っています。
そして、なんと言っても見学の時に見た披露宴会場の壁が開いて入場できる演出が頭から離れなくて、ぜひやりたいと思ってました。

◆ケーキ
新郎がフルーツが苦手だというのを組んでくださり、ウェディングケーキ入刀に変わるものを探していたところ、プランナーさんがお肉はどうかと提案してくださったおかげで、他に聞かないローストビーフケーキでのケーキセレモニーをすることができました。ローストビーフとても美味しかったです!

当日の感想

終わってから思い返しても笑顔になれる、私達らしい他とは被らない最高の結婚式を挙げることができました。見学に行った時からプランナーの宮本さんと一緒なら私達らしい式を挙げることができると確信していました。
当日はカメラマンの方々や付きっきりでいてくださったメイクさんのおかげで、終始緊張はあまりなく楽しみながら終えることができました。

KOTOWAのスタッフの方々のおかげで、他の人がしなさそうな、いつもお世話になっている従兄のサプライズバースデーやローストビーフケーキ、ゲスト参加型のダーズンローズセレモニー、サンドアートセレモニー等、私達がやりたかったことは全て実現することができました。

コロナ禍での挙式は不安なことが多く、当日まで悩むことがたくさんありましたが、無事に終えることができ、後悔はしていませんし、あの日に世界一幸せだったのは私達だと胸を張って言えます!たくさんのご準備、ご協力ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

純輝さん 裕恵さん

この度は誠におめでとうございます

素敵な一日をKOTOWA奈良公園Premium Viewにて
お手伝いをさせていただき本当にありがとうございました

ブライダルフェアにお越しいただいた際のご案内から
当日まで一貫してお手伝いをさせていただけたこと、
本当に幸せでした

ローストビーフ入刀
サプライズバースデーバイト
大好きな青色を使用したサンドセレモニー

どれもおふたりのこだわりが詰まった
おふたりにしかできない最高の演出でしたね

またおふたりと一緒に決めたスマイルテーマ
【Aquarium Wedding with 宮本】

水族館のように同じ場所でもいろんな世界が広がる結婚式
いろんな感情が広がる空間

まさにテーマ通りのスマイルでしたね

そして、私にとってもはじめてですが
スマイルテーマに私の名前を入れてくださったことは
今後のプランナー人生でもわすれることは無いと思います!

お打合せの時は毎回笑いが絶えず
一回一回のお打合せが本当に幸せでした!

そんなおふたりの当日の表情は
どの瞬間よりも輝いており、自然と私も笑顔が溢れました

改めておふたりの一生に一度のかけがえのない1日を
お手伝いさせていただきありがとうございました!

これからも末永くお幸せに^^

KOTOWA 奈良公園 Premium View
ウエディングプロデューサー
宮本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>