WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.11
大貴さま & 桃代さま

来てくれる人はみんな家族Wedding

ゲスト数
79名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

私たちが結婚式をするうえで大事にしたかったことは、来てくださる方々に楽しんでもらえる結婚式をするということでした。
そのうえで、私たちが結婚式場をKOTOWA奈良公園 Premium Viewに決めた理由はたくさんありますが、大きくは3つあります。
1つ目は、初めてKOTOWAさんに伺った試食会で食べた料理が本当に美味しく、またドリンクの種類も豊富で、絶対ゲストの方々が喜んでくれるとすぐに確信できたことです。
2つ目は白く綺麗なチャペルや、落ち着いた披露宴会場の雰囲気、また多様な演出を見させてもらい、ゲストに楽しんでもらえるイメージがすぐに沸いたことです。
最後に3つ目ですが、担当してくださったプランナーさんが、私たちのイメージを細かく、かつ楽しい雰囲気で聞いてくださり、一生に一度の結婚式をこのプランナーさんにお願いしたいという気持ちになり、KOTOWAさんを選ばせて頂きました。

こだわったポイント

私達は職場の上司は呼ばず、親しい人たちだけの結婚式だったので、かしこまらず、みんなでワイワイできるようなアットホームな結婚式にすることにこだわりました。
そのため、ゲストとの距離が近く話しやすいソファーの高砂を選び、当日は歓談の時間をできるだけたくさんとれるようにしました。

その他にこだわったところは、季節感を出すことです。メイン装花にはパンパスグラスを使い、テーブル装花にはコットンを使うことで、秋冬の季節感を出せるようにしました。
また、ウエディングケーキには、金箔を貼り付けてもらいました。これはコトワさんでも初めての試みだったようで、試行錯誤をしていただき、当日想像通りに仕上がっているケーキを見た時はとても感動しました。

当日の感想

来て下さる方々の笑顔が見られるよう、色々と準備を進めてきました。
当日は、自分達が想像していた以上に、多くの笑顔に溢れた、本当に幸せな1日になりました。
多くの方々から、「本当に楽しくて、素晴らしい式やった!」との言葉を頂き、充実感と感動で心が一杯になりました。
このような最高の1日になったのも、スタッフの皆様が、私達の無理にも応えて頂き、快く対応して頂けたからだと思います。
いつでも、最高の笑顔で接して頂き、助けてくださったスタッフの皆様には感謝の気持ちしかありません。
2人の大事な1日をKOTOWAさんで迎えることができ、本当に良かったです。

改めて本当にありがとうございました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>