WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
竜さま & 鈴さま

【42名Party】みんなにスポットライトを! ありがとう&よろしくねWEDDING

【みんなにスポットライトを! ありがとう&よろしくねWEDDING】

新郎新婦だけでなく
お越しいただいたゲスト全員が主役になる
そんな1日になりますように

ゲスト数
42名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像

奈良県で式場をさがしていて、自分たちのオリジナリティある要望と、料理が美味しい場所を探したらちょうどいい場所が、KOTOWAさんでした。
映像もオリジナルの映像を撮影して下さって、とても嬉しかったです。

こだわったポイント

◆披露宴
ゲストの人たちにも参加してもらう形の式しにしたくて、ゲストそれぞれに役割をお願いしました!
そのおかげで、全員に楽しんでいただけたと思います!

◆料理
先輩から、結婚式の料理は印象に残ると聞いていました。
メイン料理の肉とソースを変更してもらって、自分達だけのコースが完成し嬉しかったです。

◆演出・映像
人と被らない映像を作りたくて、無理な要望を受け入れてくださって、人と被らない自分たちのオリジナリティある映像がつくれました。とてもお気に入りです。

当日の感想

プランナーさんがとても親切に話を聞いてくださって、アドバイスも提案も色々して下さって打ち合わせが、とても楽しかったです。
準備する際はお互い意見が合わずに喧嘩もしたけれど、協力して、同じ事をするとゆういい経験が出来ました!
式当日は、時間が経つのが一瞬で、とても楽しかったです。
準備とか色々大変だけど、結婚式やって良かったと思います。

プロデューサーからのメッセージ

竜さん 鈴さん

改めて ご結婚おめでとうございます!♡
そしてレポートへのご協力もありがとうございます^^

おふたりとのお打合せはいつもいろんな話に脱線しながら、楽しく進めていた記憶があります!!!
ゲストの皆様にも沢山登場していただく演出や
私が大事なBGMを決定したり・・・
個人的に見どころがたっぷりで、ずっとワクワクしながらスマイルを楽しんでました!^^

結んでからも、思い出を振り返ってお話できて嬉しかったです!
またいつでも遊びにきてくださいね!

素敵なおふたりに出逢えたご縁に感謝です。

末永くお幸せに・・・♡


KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>