WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
貴行さま & 遥香さま

【70名Party】Happy Holiday Wedding

【Happy Holiday Wedding】

特別な1日を彩るコーディネート
心躍る瞬間を大切なゲストと共に

ゲスト数
70名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆料理 ◆キャスト

ブライダルフェアの時に案内してくださったプランナーさんがとても明るくて楽しい方だったので、打ち合わせも楽しくできて、一緒に楽しい結婚式が作れそうと思いました。
また、はっきり意見を言ってくださる方だったので、優柔不断な私たちが困った時や悩んだ時は、一緒に考えてくださると思うと心強かったです。
装飾などはこだわりがあったので、イメージを伝えた時に、すぐに理解してくださり、イメージに合わせた写真を見せてくれたので、この方となら自分がしたい結婚式を作っていけると思いました。
また、そのプランナーさんだけではなく、支配人(大谷さん)をはじめ、KOTOWAで働いていらっしゃる方みなさんが明るくて話しやすく、初めてお会いしたのに心から結婚を祝福してくださっている想いが伝わったので、ここにお願いしたいという思いが強くなりました。

こだわったポイント

◆会場装飾

装飾はこだわりが強く、全体的にオシャレに仕上げたいと思ってました。
クリスマスが近い日にちだったのですが、赤や緑のクリスマスカラーを全面に出すのではなく、クリスマスのキラキラしたイルミネーションや、特別感をイメージ。
初めにテーマカラー、使いたいお花を決めて、受付やウェルカムスペースなど装飾ができる場所は統一させました。
また、メニューや席札、テーブルナンバーなどテーブルのコーディネートになるものは手作りして自分たちの満足できる物を使ったのがこだわりです。
手作りしたものは、インスタグラムで調べて参考にし、会場の雰囲気などはKOTOWAやアンバサダーさんのインスタグラムを見させていただきました。

当日の感想

1年以上前に式場を決めて、ブライダルフェアを案内してくださった西澤さんにプランナーをお願いしました。
打ち合わせが始まる前に支配人になるのでプランナーが変わることになり・・・。
その時は不安な気持ちもありましたが、プランナー引き継ぎの時に新しいプランナーの濱田さんとお話ししてすぐに不安な気持ちがなくなりました。
結婚式の打ち合わせはいつも時間通りに終わっていたのですが、終わってからはいつもプランナーさんや支配人と話に花が咲き、打ち合わせより長い時間話してしまうこともありましたが、いつも楽しく心地よくて、毎回の打ち合わせが楽しみでした。
プランナーが変わったことにより、私たちにはプランナーさんが2人いたので、とても心強かったです。
当日はそんな大好きなプランナーさん2人にサンクスバイトができてとても嬉しかったです。
結婚式を結び、打ち合わせが終わってしまったのは寂しいですが、KOTOWAにたくさん遊びに行かせて頂こうと思っています。

プロデューサーからのメッセージ

貴行さん 遥香さん

ご結婚誠におめでとうございます♡
素敵なレポートのご投稿、ありがとうございます!

おふたりとは西澤からの引継ぎでお会いした当日から
まさかの遥香さんと同じバイト先だったことや、テーマ決定やケーキのお打合せ等・・・
おふたりとの思い出は、思い出すと尽きません!!!
(貴行さんが唯一楽しかった!とおっしゃっていたお打合せが
まさかの私とではなく、BGMのお打合せだったのはショックです・・・)

お打合せが結んでから、たわいもない話で盛り上がっていたのも大切な思い出の1つです^^
KOTOWAの他のプランナーも、おふたりにお会いできるのを楽しみにしてました!

迎えたスマイル当日は、おふたりとのお打合せがカタチになっていく嬉しさと
おふたりがKOTOWAからの卒業が寂しい気持ちが入り混じっておりました・・・!
結びの貴行さんからのサプライズ、大成功して本当に良かったです!
お手紙とても感動いたしました!

私にとって、おふたりと一緒に迎えた当日は宝物です♡
2時間半という限られた時間の中で、私と西澤に向けて
お時間をつくっていただきありがとうございました!♡
心の底からびっくりして、本っ当に嬉しかったです!

一生に一度の大切な1日を
KOTOWA奈良公園Premium Viewで一緒に迎えられたことに感謝いたします

おふたりとの話題は本当にキリがないほど溢れてくるので
またいつでも遊びにきてくださいね!
お席をご用意してお待ちしております(笑)

これからもお幸せに・・・♡


KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田・西澤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>