WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
佳通さま & 未久さま

【57名Party】万馬券Wedding

【万馬券Wedding】

おひらきになるまで
どうなるのか想像がつかない!
そんなドキドキを感じていただく1日に★

ゲスト数
57名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像

地元が奈良県内で県内の式場を探していて、知人が式場で働いていたこともあり、ブライダルフェアに参加させて頂きました!
駅が近く、近隣パーキングもあり立地が良いため、ゲストの皆様にも来てもらいやすいと思いました。
チャペルも天井が高く、ガラス張りでとても綺麗でした。披露宴会場も綺麗で、映像演出で私たちがしたい演出ができると思って決めました。

こだわったポイント

◆ケーキ
名前が果物なので果物にちなんだウエディングケーキを依頼しました。
式場では初めての依頼内容でできるかわからないとのことでしたが、シェフやウエディングプランナーさんのおかげでとても満足のいく仕上がりでした!

◆料理
料理は式前に特別試食会があり、どんな料理にしようか想像がつくことができました。
また、どれもとてもおいしかったです。料理はゲストの皆様に残さず食べて貰おうを新郎新婦で目標にして変更を加えて満足のいくコースにでき、ゲストの皆様にも満足頂けたみたいでよかったです。

◆結婚式のテーマ
私たちのテーマは万馬券ウェディングで「あっ!と驚く」ことを2人で考えました。
リンガール.リングボーイではなく、友人の協力を得てリングティラノにしました!
リングピロー も恐竜の卵にしてみました!ウェルカムスペースや結婚証明書もほとんど手作りでこだわりました!

当日の感想

もう最高でしたの一言です。本当に一日過ぎるのがあっという間でした!
「自分達の結婚式」が想像できず、家族やゲストの皆様が楽しんでくれるのか正直もとても不安でした。
なので、登場前はとても緊張していましたがゲストの皆様や家族の驚く顔や笑顔が見れて緊張がほぐれてとても楽しめました!

プランナーからのメッセージ

佳通さん 未久さん

改めてご結婚誠におめでとうございます♡
この度はレポートのご協力もありがとうございます!

初めてお会いしたお打合せから
3か月間のお打合せと前撮り撮影・・・
振り返ると本当にあっという間でした
おふたりと過ごす時間のすべてが本当に楽しかったです

テラス入場から始まったおふたりのスマイルは
時間の感覚をわすれてしまうほど、ゲストの皆様が一緒になって
楽しんでくださっていた姿がとても印象的です!

ご家族やご友人の皆様からとても愛されているおふたりだからこそ
迎えた当日は、温かい本当に素敵な1日でしたね!

KOTOWA奈良公園Premium Viewを選んでくださったご縁に感謝しております
おふたりと一緒につくったご結婚式は、私にとって宝物です
心から楽しい1日をお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました!

いつでもKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡


KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>