WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
悠介さま & 歩美さま

【10名Party】感謝感動大作戦

【感謝感動大作戦】

今まで育ててくれた親御様 大好きな家族に
感謝の気持ちをたくさん伝え 感動溢れる一日になるように

ゲスト数
10名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆キャスト

新婦が奈良県出身ということもあり、挙式は奈良で挙げたいと思っていました。
KOTOWA奈良公園を見学させて頂いた際、パーティ会場から猿沢池や五重塔が見え一目惚れしKOTOWAで挙式を挙げることを決めました。
また、担当して下さった正木さんを含め、スタッフの皆様はいつも笑顔を絶やさず気遣いも一級品でした。
私達の相談事にも親身になって聞いてくれて、最善の方法を提案してくれました。
更に、見学の時に食べさせて頂いたコース料理はどれも美味しかったです。
結婚式に来てくれるゲストにも食べてもらいたいと思い、KOTOWAを選びました。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ
私達の結婚式のテーマは『感謝感激大作戦』というテーマでした。
このテーマにした理由は、招待した親族に少しでも感謝や感激、感動を少しでも与えられることが出来る式にしたいと思ったからです。
そのようにプランナーさんに伝えたところ快く了承してくださりこのテーマとなりました。
普段、恥ずかしくて伝えることができない感謝の言葉をたくさん伝えれるように様々な提案、手助けしてくれたスタッフの皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。おかげで、私達の思い描いていた結婚式となりました。

◆挙式
披露宴は何度もプランナーさんと相談しました。
当日、形になるまでどうなるか分からない不安もありましたが、私達を担当して下さったプランナーの正木さんが沢山のアイデア、アドバイスをして下さったおかげで安心して当日を迎えることができました。
披露宴では、少人数ならではのゲームをしたり、新婦の母親が翌日誕生日だったこともありバースデーバイトをしたり、新郎新婦共に両親への手紙を読んだりと充実できるものとなりました。

当日の感想

当日の気持ちは、どんな結婚式になるんだろ、うまくいくかなと正直不安な気持ちで一杯でした。
ですが、プランナーの正木さんが私達に「いい結婚式にしましょう!任せてください!」と言って下さり一気に不安が吹き飛びました。
挙式中も、スタッフの皆様がたびたび声を掛けてくれて安心して楽しむことができました。
ありがとうございました!最高の結婚式でした。
普段家族に小っ恥ずかしくて打ち明けることのできない感謝の気持ちを惜しみなく伝えることができたと思います。
改めて家族の温かさを知れ、本当に幸せな1日となりました。

私達の結婚式を支えて下さった、プランナー含めスタッフの皆様には感謝してもしきれません。KOTOWA奈良公園で結婚式を挙げることができて良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

悠介さん 歩美さん

素敵なスマイルレポートのご協力ありがとうございます

おふたりとはブライダフェアからのお手伝いをさせていただきました
どんな時もおふたりはしっかり宿題を進めてくださり
お仕事が大変な中一生懸命ご準備してくださったことが嬉しいです

紅葉を後撮り撮影すること ご入籍日
お打合せで迷うことも一緒に決めていきましたね
3人で楽しくお話し決めて来れたことが
私にとっても思い出深い時間となりました

テーマのお打合せの際に
普段は恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ちを伝えたい
そう心の内を教えてくださいましたね

今まで育ててくださったご家族の皆様へ
感謝を伝えた上で 感動が広がる一日にする
このお打合せの際に決めてテーマ通りの最高に一日になったと思います

歩美さんのお母様がバースデーバイトで
呼ばれた瞬間の表情本当に嬉しそうでした

結びのお手紙 悠介さん 歩美さん それぞれからのお手紙に
親御様は絶対に感動で胸いっぱいだったと思います

感謝感動大作戦は大成功でしたね
おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただけて幸せです

これからも末永くお幸せに

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー
正木 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>