WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
勝也さま & 茜さま

【55名Party】Sunlit Sunflowers Wedding ~太陽に照らされた結婚式~

【Sunlit Sunflowers Wedding ~太陽に照らされた結婚式~】

ひまわり×太陽

1年記念日の時に新郎から新婦にあげたひまわりの花束
プロポーズをした場所もひまわり畑

節目ごとにおふたりを包んでいたのは【ひまわり】

だからこそ、ご結婚式当日は
おふたりが太陽となり皆様のたくさんの笑顔(ひまわり)を
咲かせたいといった想いからこのテーマが生まれました

そのテーマ通りご結婚式当日は温かい笑顔に包まれた
素敵なご結婚式に

そんな1日をご紹介します

ゲスト数
55名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆料理 ◆演出・映像

まず立地の良さで選びました!
駅も近く参加してくれる方の交通の便でも良く、周りの風景も良く、鹿もおり奈良を感じれる所でした。

式場見学に参加させてもらった際、演出にも感動しました☺︎
迫力があり参加してくれる方をパッと驚かせるような演出でした。

料理も頂いたのですが、私達は1番重要視したのは料理だったので、話の中に沿ったオリジナルドリンクなどを出してもらったり、味もとてもおいしく味わいました♪
参加してくれる方達に満足してもらえる料理を食べてもらいたくこの式場を選びました!!

こだわりポイント

◆演出・映像 ◆ケーキ ◆料理

まずOpening MovieとProfile Movieは手作りしようと思っていたので作りました。
挙式が終わってから話を聞いたらすごく好評で、
プロに作ってもらったみたいととても嬉しかったです。

Ending Movieは作成してもらったのですが、曲とすごいマッチした映像になっており感動するムービーになってしました*・゜゚・*:.。

お色直しをして登場する際は、隠し扉からの登場だったので参加者は驚いてくれていました。
ディズニーの美女と野獣が好きなのですが、演出もそれに似ているのを用意して頂き理想の入場ができました⭐︎

演出の面でも、参加してくれる方達も楽しんでほしかったので招待状を早く返事してくれた上位の方にプレゼントを渡すなどの演出をしました!
そしてサプライズ演出をプランナーさんと相談しあっており、お互いがお互いのサプライズをしあいました!!とても嬉しかったです。

そして最後のオールキャストフィナーレもとてもよかったです!
一体感が生まれ結婚式をしたんだなという実感がしみじみと込み上げてきました☆

ケーキはずっと前からInstagramなどで検索しておりこだわりが強く、表面はネイキッドデザインで上部分にはクリームがたれている感じにのっており、フルーツを置く配置などもプランナーと相談しあいながら決めたのですが、嫌な顔をせず真剣に相談にのってもらいました。

そのお陰で理想のケーキが完成したのでよかったです☺︎
ファーストバイトも休日によく釣りをいくのでそれを取り入れ、竿でお互い食べさす演出をしました🎣
思いの外口にいれるのは難しかったですが斬新でよかったと好評でした♪

乾杯酒をこだわりました!
基本乾杯酒はあまり飲まない人が多く残している人が多いイメージでした。

初めは特に何も決めていなかったのですが、プランナーの宮本さんがディズニー限定でローズの香りがするさわやかなおいしいお酒を教えていただいたのでそのお酒にする事にし、司会の方にも説明もしてもらいました。
当日、参加してくれる方に好評で後日調べて購入してくれる方もいました!
なので乾杯酒にこだわりよかったです!!
料理もおいしくお腹いっぱいになり満足ですといってもらったのでよかったです☺︎

打合せ期間のエピソード&当日の感想

結婚式の準備はやはりする事や決める事が多く少しだけ大変でしたが、徐々に決まっていく感じや結婚式が近づいてくる実感などもあったので楽しく準備できました!!

ウェルカムスペースもパズルなど置き、家で並べたりしてここはこれ!とか決めていくのもとても楽しくかわいいウェルカムスペースですね!と他のプランナーさんからも言っていただき嬉しかったです♪

ドレスも取り寄せなどしてもらい理想のドレスを着れてよかったです♡
プランナーさんは宮本さんとゆう男性のプランナーだったのですが、始めから最後までとても楽しく打ち合わせさせてもらいました☺︎
相談も気軽に出来、わからない事などはアドバイスもしていただき毎回とても楽しい打ち合わせでした!!
ウェルカムスペースにも宮本さんとの思い出写真も飾らせていただきました♪

プランナーからのメッセージ

勝也さん 茜さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして、このような素敵なレポートをご投稿いただきまして誠にありがとうございます!

おふたりのご結婚式から約4カ月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

おふたりとのお打合せ期間は約5か月間でしたが、毎回のお打合せでは笑顔が絶えることのない楽しいお打合せでしたね。
振り返れば笑顔のシーンばかり頭によぎってきます。

たくさんの思い出がある中で、ご結婚式当日。
ウェルカムスペースに宮本との3ショットが飾られていたことが本当に嬉しく、鮮明に今でも覚えています。

また、なんといっても釣り竿を使ったファーストバイト。
あの瞬間は、おふたり、ゲストの皆様にも記憶に残る瞬間になったのではないでしょうか。

中々思うように食べれない時も気が付けば周りには笑顔が溢れ、食べれた瞬間には自然に温かい拍手が生まれ、
本当にアットホームな瞬間でございました。

その後のお互いがお互いへサプライズをする瞬間では、今までのお打合せでは見れなかったような、おふたりの表情を拝見することが出来ました。
本当に素敵な表情で、宮本の記憶にもしっかりと刻まれました。

テーマの【Sunlit Sunflowers Wedding ~太陽に照らされた結婚式~】
まさにテーマ通りのご結婚式でした。

当日ご参加されていた皆様は、まるでひまわりのような明るい笑顔が咲き誇っていましたね。
そんな温かい笑顔に包まれたおふたりの晴れ姿は、本当に素敵な表情で輝いていました。

そんな楽しそうな表情を拝見して、当日思わず涙が出てきていました…(笑)
今まで見たひまわり畑で、一番きれいなひまわり畑でした!

素敵な1日をおふたりと一緒に過ごすことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

KOTOWAを選んでくださったこと、最後まで宮本を信じてくださったこと心から感謝しております

これからもお幸せに^^
KOTOWAでいつでもお待ちしておりますので、またいつでも遊びに来てくださいね♪

遊びに来てくださった際は、3人でまたたくさん写真を撮りましょう^^

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
宮本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>