WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
良祐さま & 彩乃さま

【52名Party】Thanks For you Wedding

【Thanks For you Wedding】

来てくださる大切なゲストの皆様に
今まで私たちと出会って下さってありがとう
仲良くしてくれたありがとう 
大切に育ててくれてありがとう
たくさんの感謝の気持ちを一番に届けたい想いを込めて

ゲスト数
52名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地.アクセス
招待する方が奈良の方が多かったのと駅から徒歩で会場まで来れるので。

◆チャペルの雰囲気
雨の日でも気にすることなく挙式ができることと、何より晴れた事を考えると、チャペルから見える緑と青空、太陽の光が差し込む雰囲気が最高だと思いました。
ウエディングドレスもきれいに映えるとも思いました。

◆料理
もともとKOTWAのお料理はとてもおいしいと聞いたことがありました。
会場見学した時に実際に料理もいただき、とても美味しくて今でもあの美味しさははっきり覚えています。
お肉のソースに奈良漬けが入っていたのはビックリしました。
そして、フリードリンクの種類もたくさんあったのも魅力的でした。

◆キャスト
会場見学に行かせて頂いた時に感じたのがスタッフの方のとても丁寧な対応でした。
柔らかい笑顔で冗談も言いながら楽しくお話し、会場の説明もとても丁寧に詳しくしてくださいました。

こだわったポイント

◆披露宴
披露宴では特別何か変わったことをしたり、自分たちがやりたいことを時間内に詰め込むより、各テーブルを回って、来てくださった方とゆっくりお話しする時間を多くとりたいと思ったので落ち着いた雰囲気の披露宴にできればと思いました。
テーブルクロスやお花の色も柔らかなパープルにしてもらったので明るいながらも落ち着いた雰囲気を出せたと思います。

◆演出・映像
演出ではプランナーさんからいろいろアドバイスを頂き、披露宴会場へ入場する際は扉ではなくカーテンの閉まったバルコニーからにしました。
音楽に合わせてカーテンが空いた瞬間会場には太陽の光が入り、皆さんは私たちが扉からの入場だと思っていたので、まさかそこから!?っといった表情と笑顔がありました。
それを見た私たちも自然と緊張も解け笑顔になれました。
お色直し後の入場では隠し扉からの入場だったのでさらに皆さんを驚かすことができたのてばないかなと思います。

◆おもてなし
来てくださる方に何が楽しんでいただけるか、どんなおもてなしができるのかプランナーさんと考え、締めのお料理を一品増やして頂き、それをクイズにすることにしました。
まず締めの料理を何にするか考え、鯛だし茶漬けにしました。
鶏雑炊、タコ釜飯、牛骨ラーメン、鯛だし茶漬けの4択にし正解はどれか投票して頂きました。
もちろん正解者の方にはプレゼントもありましたが、ハズレた方も美味しい鯛だし茶漬けを食べて頂けたので皆さんにおもてなしができたのではないかなと思います。

当日の感想

打ち合わせではプランナーさんが毎回いろいろなアドバイスを下さり、冗談混じりの話もしながら打ち合わせは毎回楽しくできました。
気になったことや質問はメールでやり取りし、その度に丁寧な返信を下さり安心しました。
次回の打ち合わせまでに何をしておけばいいのかも分かりやすく、宿題形式な感じだったので楽しく準備を進めることができました。

また、メークリハーサルでも細かく私の意見を聞いて下さり
当日は私が理想としていたメイクとヘアースタイルにすることができました。

KOTOWAは会場の雰囲気、お料理はもちろん素晴らしかったですが、何よりスタッフの皆さんが最高でした。
KOTOWAで結婚式を挙げれたことが最高の思い出になりました。

プロデューサーからのメッセージ

良祐さん 彩乃さん

この度は素敵なレポートのご協力
ありがとうございます!

大切なゲストの方に向けて
おもてなしのお料理を大切にしたい!
歓談の時間をしっかりとりたいと
1回目のお打ち合わせでお話しをお伺いしましたが
当日はしっかり歓談をとっていただけましたね!

お料理を大切にされたいおふたりだからこそ
お料理のコースやご飯ものも
こだわって選んでいただいたと思います!

歓談のお時間もしっかり取れて
和やかにお話が進み、1回目のお打ち合わせで
こうしたいとおっしゃっていただいた思いが
形になって私も嬉しかったです!

おふたりとのお打ち合わせは毎回スムーズでしたね!
前向きにご準備いただき
毎回のお打ち合わせでの質問タイムで
今日は何を質問していただけるかな〜と
実は楽しみにしていました(笑)

ずっとずっと大好きなおふたり!
いつでもKOTOWAに遊びにきてくださいね!
末永くお幸せに

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー
正木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>