WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.5.6
厚哉さま & さくらさま

ふたりらしいアットホームWEDDING♪

ゲスト数
76名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

結婚式をすることになり、結婚情報サイトを見ていたところ、2人でデートに訪れたことがあった奈良公園に結婚式場があることを知り、その中にKOTOWAさんがありました。
ブライダルフェアに行かせて頂き、晴天に恵まれたこともあり、大きなガラスの天窓から眩しいほど光が差し込み、開放感あふれるチャペルに感動したのを、今でも鮮明に覚えています。
披露宴会場からは猿沢池や五重塔など、奈良ならではの景色に魅了されました。
また、私たちがKOTOWAさんに決めた決定的な理由は、対応してくださったプランナーさんやスタッフの方々がとても気さくで親身になってお話してくださり、私たちの理想とするアットホームな結婚式が出来るのではないかと思い、KOTOWAさんに決めました。

こだわったポイント

私たちはひまわりが大好きで、高砂を含むテーブルフラワーには全てひまわりを入れて頂きました。
フォトラウンドのアイテムとして、担当してくれていたプランナーさんからのプレゼントでひまわりの造花をたくさん用意してくださって、とても嬉しかったのを覚えています。
また、アットホームで暖かい結婚式をしたいという思いもあり、ゲストの方々と写真撮影や、お話がたくさん出来るように司会の方と相談を重ね、進行にもこだわりました。
そして、食べることが大好きな私たち。KOTOWAさんの料理は、格別に美味しくて奈良の大和野菜をはじめ、お肉もとてもやわらかく、大満足でした。
後日、ゲストの方々からも「料理おいしかった!」という沢山の声を頂き、料理にもこだわってよかったなと思いました。

当日の感想

本当にたのしすぎてあっという間でした!
アットホームな結婚式にしたい!ゲストのみんなに楽しんでもらいたい!という一心で準備をしてきましたが、いざ結婚式当日を迎えてみると、ゲストそっちのけで私たちが一番楽しんでいたような…それほど素敵な1日でした!
ゲストの方々から、「2人らしい結婚式やったね、よく笑った!」という言葉を沢山頂くことが出来、楽しんで頂けたんだなと幸せな気持ちでいっぱいになりました☆
なにより、スタッフの皆さんには打ち合わせから結婚式当日まで私たちのわがままに付き合ってもらい、さらには当日に忘れ物やハプニング💦にも迅速に(かなり慌てておられました汗)対応して頂いたおかげで無事にフィナーレを迎えることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)

式が終わり、打ち合わせもなくなりスタッフの方々に会えなくなることが本当にさみしく思いますが、「いつでも帰ってきて下さい!」という言葉を頂き、とても嬉しく、素敵な場所で結婚式を挙げることが出来たんだと改めて感じました。
ブライダルフェアから約1年、本当にありがとうございました!
今度はぜひ、ゲストとして行きたいなぁ…なんて思ったりもしています(^_-)-☆

人生で1番幸せな日を、KOTOWAさんで迎えることが出来たことを嬉しく思います。

素敵な思い出をありがとうございました!☆

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP