WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
恭平さま & いずみさま

【40名Party】Guest First Wedding

【Guest First Wedding】
おふたりにとって結婚式をする目的は
大切なゲストの皆様への想いを伝える

様々な場面に隠されたおもてなしを
ゲストの皆様にお届け

ゲスト数
40名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この会場に決めたポイント

◆料理◆演出・映像◆キャスト
決め手にもなったお料理は、とにかくお肉が柔らかく奈良漬けを使用した特製ソースと合っていて本当においしかったです。
演出に関しても、実際にゲスト目線に立ち披露宴の雰囲気を体験することができ、ドキドキわくわくした時間でした。
それぞれの場面で担当してくださった方々が、それぞれの”おもてなし”をしてくださり、とても有意義な見学会でした。
色々ひっくるめて決め手は塩田さん!

こだわりポイント

◆おもてなし
コロナ渦ということで人が集まりにくい状態の中、お越しくださった方々には喜んでお帰り頂きたいという気持ちが強かったためです。
両家親族が離れているため、普段会うこともできないので、日ごろの感謝を披露宴を通して伝えたかったためです。

◆会場装花
私たちの大好きなキャラクターを存分に使用した会場、また会場までの雰囲気。
ぬいぐるみを着せ替えたりなど、装飾品はほぼ手作りで準備しました。

◆料理
ゲストの皆様に少しでも喜んでもらえるように、追加で料理を注文しました。
ほぼ新郎の好みで・・・。
細かい注文もできるところがすごいと思いました

当日の感想

私達は準備期間が3ヶ月と短く、大阪に住んでいたこともあり、打合せの回数を減らし1日に色々な打ち合わせができるよう、プランナーさんが考えてくれました。
打合せまでその都度質問に関しては、メールで回答をいただき、当日までとても丁寧にアドバイスやサポートをしてくださいました。
極力予算を抑えたい!という私達の希望に沿って、不安などもその都度値段を詳細に教えてくださり、とても親身になってサポートくださったプランナーさんには本当に感謝しかないです。

プロデューサーからのメッセージ

恭平さん いずみさん

この度はご結婚おめでとうございます

おふたりはKOTOWAにご予約いただいて3カ月間でご準備いただきましたね!
タイトな期間でしたがおふたりのお打合せ時間のご協力のおかげで
とっても順調にご準備することができました

ご結婚式当日はおふたりの大好きなキャラクターをたくさん飾って
おふたりらしい1日になりましたね!
ゲスト様もおふたりの飾り物を楽しんでご覧になられてましたよ

手作りアイテムもたくさんご用意いただいたおふたりなので
ご準備大変だったかと思いますが
どれもとっても素敵なアイテムだったので最高でした!

披露宴中には謎のゲスト様から新婦様へのサプライズプレゼント笑
ゲスト様のリアクションが最高でしたね
おふたりのスマイルテーマ『ゲストファーストWedding』
まさにゲスト様想いの進行でした

また奈良にいらっしゃった際はぜひKOTOWAに遊びにいらしてくださいね
いつでもお待ちしております

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
米岡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>