WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
友和さま & 真実さま

【11名Party】ほっこりご家族婚Wedding

【ほっこりご家族婚Wedding】

ご家族とのアットホームなお時間を大切にしたい^^

ゲスト数
11名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆キャスト

見学の際に別の会場と同日に見比べて、私たちの希望が全て実現できそうなKOTOWAさんに決めました。
チャペルが自然光が入りものすごく綺麗で、ナチュラルな式を挙げたいと思っていた私たちのイメージと一致したのも決め手のひとつでした。
披露宴会場の暁は落ち着いた雰囲気と奈良らしい景観が望める会場でしたので、親族だけの式なので派手さや賑やかさよりも居心地の良さ、飽きがこないところに重点を置いていたのでぴったりの会場でした。
料理は文句なしで美味しかったので見学時に試食させて頂いたものを、そのまま採用させて頂きました。
キャストの方は見学時にKOTOWAで行える独自の演出などをひとつひとつ丁寧にご案内頂き、自分たちの希望するプランの中でできることを教えて頂きました。
式場見学が初めての私達にこれから一緒にいっぱい悩んでいい式をあげましょうと言って頂けたのはすごく心強く、決め手となったポイントでした。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ
アットホームでお世話になった方々への感謝をテーマとして式の構成を考えました。
少人数、家族のみの式でしたので演出や余興は行わず、家族と写真撮影をしたり、歓談の時間を長くとりました。
家族との写真はもちろん、キャストの方とも撮影ができ、時間に追われることなく、私達自身も式を堪能することができました。

◆ケーキ
式場の雰囲気がナチュラルに白、緑、茶をテーマカラーにしていたので、切り株にネイキッドケーキを乗せ、周りを植物で装飾しました。
また、ケーキ自体にはドライフラワー、ペイントで装飾していただきました。
切り株はちょうどいいサイズがなく、父に山から調達していただきました笑
KOTOWAさんが自分で用意した切り株を持ち込ませていただける寛大な式場でしたので満足のいくウェディングケーキになりました。

◆料理
親族だけの式なので食事は私たちの親族が好むコース内容にしていただきました。
美味しいのは見学時に確認済みでしたので、好みのメニュー、1人1人に合わせたメニューをプランの中から組み合わせてもらい、シェフにわがままを聞いていただきました。
また、子どもに合わせた特別メニューも用意していただけてありがたかったです。
デザートにはハロウィンの装飾をしていただきました。参加者全員が大満足のコースでした。

当日の感想

私たちが思い描いていた式を全て実現することができたと思います。
そう思う理由として打ち合わせを通して妥協せず、自分たちの希望をプランナーに伝えて、プランナーが限られた予算のなかで実現するべく各方面へ相談していただき、希望した事を私たちがひとつも断念をすることがなかったからです。

プランナーに妻へのサプライズプロポーズを提案すると自分のことのように喜んでくれて、妻が喜ぶ演出を一緒に考えてくれたおかげで無事サプライズを成功させることができました。
KOTOWAのスタッフの方は私達に仕事としてはもちろんですが人としてのお付き合いをしていただける方々でした。
私達の式携わっていただいたすべての方々に感謝しかありません。親族からも良い式やったねと言っていただけて、最高の思い出になりました。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

友和さん 真実さん

ご結婚誠におめでとうございます
またこの度はおいそがしい中レポートへのご協力、
本当にありがとうございます!

おふたりとのお打合せ期間は短い間でしたが
そうは思わないほど、とっても濃いお時間を過ごすことが出来ました^^

お打合せでは、いつも楽しいお話をたくさんしてくださり
おふたりのお話をお伺いできるお時間が本当に幸せでした♡

また、ご結婚式の内容はおふたりの叶えたいことをとことん詰め込み
ご家族の皆様へのおもてなしもたくさん考えてくださり
ご結婚式の進行、お料理やデザートアソートなど
すべてに大満足いただけた1日だったかと思います♪

コーディネートや飾りつけがすべてオシャレ過ぎました♪!

KOTOWAのキャストともたくさんお写真を撮影してくださったり
ご家族の皆様とのアットホームなお時間にご参加させていただけたこと
KOTOWAキャスト一同、大変嬉しく思っております

何より、挙式が始まる前に友和さんから真実さんへの
「サプライズプロポーズ」は本当に素敵でした♡
こちらも心に残るお時間になりましたね!

おふたりと過ごしたお打合せ期間・ご結婚式当日は
堀内含め、KOTOWAキャスト一同にとって
宝物です^^♡

また、いつでもKOTOWAに遊びに来てくださいね!
これからもおふたりの幸せを祈っております♡

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー
堀内

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>