WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
洋明さま & 涼さま

【60名Party】型破りなWedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

新郎新婦とも奈良県出身、奈良で育ち、奈良で働いているということもあり奈良県内で結婚式を挙げようと考えていて、最初の結婚式場の見学で訪れたのが、KOTOWAでした。

参加する親戚や友人のなかには県外にいらっしゃる方も多く、奈良を感じられるところが良いと2人で話していました。

KOTOWAは、駅からも近く、披露宴会場から奈良らしさを感じられる美しい景観、料理の美味しさ、担当プランナーさんの人柄に惹かれ、見学1件目ではありましたがKOTOWA以上に奈良らしさが詰まった結婚式場はないと思い即決でこちらを選びました。

また、雨や曇りの日でも明るく、外に出ることもないということで、結婚式間近になって、雨予報でブルーな気持ちにならなくて良いなと思いこちらの点についても魅力的だと思いました。

こだわったポイント

◆挙式
コロナ禍で結婚式を延期し、その間幸せなことに娘が誕生しました。
なかなか親戚や友人にお披露目する機会がなかったため、結婚式という機会にお披露目したく再入場の際に一緒に入場しました。
それまでも結婚式の最中は、慣れない空気にかなり泣いていましたが、私たちの緊張を解きほぐしてくれましたし、参加していただいたみなさまも、暖かく祝福してくださり笑顔いっぱいの結婚式となりました。

◆演出・映像
オープニングムービー・プロフィールムービーは手作りしました。
オープニングムービーは、新郎新婦の紹介に加え、娘の紹介も入れました。
3人で新郎新婦の思い出の場所に撮影に行ったり、今まで撮影した2人の思い出の写真をたくさん入れました。
プロフィールムービーは、参加してくださった方々の写真もたくさん入れて楽しかった思い出に浸ってもらえればと思っていました。
2人の写真も見てもらい、結婚に至るまでのことを知っていただく時間となりました。

◆ケーキ
ウェディングケーキは何段かになっているものが良いと漠然と憧れを持っていて、いろんなデザインを探していたところ、かわいい!と思えるものを見つけお願いをしていました。
私たちの理想のケーキになってとても満足しています。
またここでも奈良らしさを出したく、鹿を乗せたいと2人で話していたところ、担当プランナーさんから鹿のオブジェを置くをいうアドバイスをいただき、とてもかわいいケーキになりました!

当日の感想

当初予定していた結婚式の日程からコロナウイルスの影響により約1年間延期をしました。
延期を決めた際はとても辛く、気持ちも滅入りましたが、担当プランナーさんに励ましていただき、お気遣いいただきました。
延期中に幸いなことに娘にも恵まれ、家族での結婚式となりとてもわくわくしていました。
ところが、延期後の日程もコロナウイルスの影響があり、中止も視野に入れていましたが、家族や親戚、友人からの「1年間、楽しみにしていたよ」といった声や担当プランナーさんの励ましもあり結婚式をすることを決意しました。

当日は、感染対策を徹底して行いながらも私たちのやりたいことを全て叶えてもらえた結婚式となりました。
久しぶりに会える友人や、参加できなかった友人からのメッセージもありとても幸せな時間でした。

コロナ禍ということで、不安なこともたくさんありましたがこのようなご時世であるからこそ、明るく幸せな結婚式をやる意味があると思いました。

いろんなことがありましたが、担当していただいた塩田さん・堀内さんには
感謝の気持ちでいっぱいです!

プロデューサーからのメッセージ

洋明さん 涼さん

ご結婚誠におめでとうございます
またこの度はおいそがしい中レポートへのご協力、
本当にありがとうございます!

おふたりのご結婚式では、おふたりの大切な天使のように可愛いお子様を
皆様にお披露目することができましたね^^
ゲストの皆様やKOTOWAキャスト一同が終始癒されるお時間となりました

コロナウイルスにより、お日にち変更やご不安な思いもたくさんあったかと思います
ですが、おふたりにとって大切な皆様からの「1年間楽しみにしていたよ!」というお言葉が、とても励みになりましたね!

そのお言葉通り、おふたりのご結婚式では
ゲストの皆様の笑顔がたくさん溢れた、本当に素敵な1日となりました

おふたりにとって大切な方々からの友人スピーチや、ご余興は
おふたりへの「愛」をたくさん感じました^^

お子様が大きくなった際に、
KOTOWAで挙げられたご結婚式の素敵な思い出を
ぜひ、話してもらえると嬉しいです♪

これからもおふたりが幸せな日々をお過ごしいただけるよう
KOTOWAキャスト一同、お祈り申し上げます♡

また、いつでもKOTOWAに遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー
堀内

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>