WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
舞人さま & 愛良さま

【41名Party】Happy Memory Wedding

【Happy Memory Wedding】

自分達らしさをいっぱい取り入れて
ゲストの記憶に残るようなお時間に

皆様との出会いが貴重なものだからこそ
これからもその貴重な出会いを大切に

ゲスト数
41名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

新郎と新婦が奈良県出身、その他の親戚や友人も奈良県出身が多いという事もあり奈良県で結婚式を挙げたいと思ってました。
式場を見学させて頂き、天井が高く雨でも明るいチャペルが気に入り雰囲気がとても良かったです。
料理の試食を食べた際、食事の見た目がすごく綺麗で美味しさにも感動し、この料理をぜひゲストの方にも食べて喜んで貰いたいと思いました。
披露宴会場の見学では、隠し扉からの入場に驚き、私たち2人も「こういう入場がしたい!」と気に入りました。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ
結婚式のテーマとして、「Happy Memory Wedding」とさせて頂き、ゲストの方の記憶に残る結婚式、1日楽しんで帰って貰いたいと思いこのテーマにしました。
結婚式に初めて行くというゲストが多かったため、結婚式が終わった後に「楽しかったよ!」「良かったよ!」という声をたくさん貰え、テーマに合うような結婚式が出来て良かったです。

◆挙式
堅苦しい結婚式は控えたいと思い、人前式を行いました。
リングボーイをお願いし登場して貰え、挙式中もゲストの笑顔が絶えずアットホームな挙式が出来ました。
ブーケトスは、新郎はブロッコリートス、新婦はお菓子トスを行い、老若男女問わず楽しんで貰えました。

◆演出・映像
演出や映像では、とても種類が多く感動するものが多かったです。またDVDとして映像を渡して頂けるので、結婚式が終わった後でも楽しめます。
また、プロジェクションマッピングを使用した隠し扉からの入場では、ゲストの驚いた反応が良かったです。

当日の感想

コロナ禍での結婚式という事もあり、いろいろと不安がありましたが、感染対策もしっかりされており挙げてよかったと思えるような結婚式が出来ました。
スタッフ同士の仲も良く、雰囲気の良い結婚式場でした。
担当プランナーさんはじめ、その他関わって頂いたスタッフさんとの打ち合わせは毎回とても楽しかったです。
私たちの希望を話すと、とても親身になり話を聞いて頂きアイディアをたくさん貰えました。
一生に一度の結婚式をKOTOWAで挙げることが出来て良かったです。本当にありがとうございました !!

プランナーからのメッセージ

舞人さん 愛良さん

改めてご結婚誠におめでとうございます♡
この度はレポートのご協力もありがとうございます!

初めてお会いしたブライダルフェアから
5カ月間のお打合せや愛車との前撮り撮影・・・
おふたりと過ごす時間のすべてが本当に楽しかったです。
ブライダルフェアの際に「絶対に素敵な1日にします!」と約束したこと、
今でも鮮明に覚えています。

ご家族やご友人の皆様からとても愛されているおふたりだからこそ
迎えた当日は、温かい本当に素敵な1日でしたね!

おふたりがKOTOWAで挙げてよかったと言って下さるのと同じくらい
私もこんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを選んでくださったご縁に感謝しております
おふたりと一緒につくったご結婚式は、私にとって宝物です

いつでもKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡


KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>