WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
佑典さま & 智郷さま

【11名Party】感謝を伝えるWedding

ゲスト数
11名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

一番はプランナーの宮本さんが、親身に相談に乗って下さり細やかなお心遣いがあり、とても安心してお任せできたことが決め手です。
他には、コロナ渦であり大人数での開催や遠方への移動が困難な環境下で、出身地の奈良であることから親族や友人を呼びやすかったこともあります。
私共は東京都内在住ですが、オンラインでの打ち合わせも御対応頂けたことやメールでの連絡もスムーズに取れることが有り難かったです。
また、会場はナチュラルで木を基調とした様相で落ち着いた感じがすごく良かったです。どの年代にも受け入れられる雰囲気でした。
また、お料理がとても美味しいと地元で評判もありました。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ
親族の皆に感謝の気持ちを伝えるのが私共のテーマでした。
その気持ちを汲んで頂き、サプライズドリンクを新婦から祖母へ提供する場面、手紙やプレゼントのシーンについて宮本さんはじめ会場スタッフの皆様の御高配により素晴らしい演出ができました。
親族は大変感動してくれて、今回の式のテーマ「感謝を伝える」を叶えることがでしました。

◆ケーキ
私は結婚式といえば、ケーキ入刀を想像するので、デザインにこだわりたいと以前より考えておりました。
デザインについて詳しくご相談させて頂き、プランナーの宮本さんと料理長の密な連携により、想像通りのケーキにして頂けました。
会場でケーキを見たときにはびっくりして、「そのまんま!可愛い!」と興奮しました。
友人も素晴らしい完成度に驚いていました。
ケーキ入刀タイム、本当に幸せでした。

◆料理
元々食べ歩きが趣味の2人であり、是非奈良ならではの美味しいお料理を皆様に提供したいと考えておりました。
レアな乾杯酒や色々な種類のお料理が楽しめることが魅力的でした。
食物アレルギー持ちの大事な友人の提供食も相談させて頂き本当にありがたかったです。
当日のお料理は絶品で、メインのお肉奈良漬けのソースが特によかったです。
また、当日新郎の誕生日だったのですが、プレートに【HAPPY BIRTHDAY】と記載頂いており細やかなお心遣いに2人で感激しました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

[打ち合わせ期間について]
プランナーは宮本様に御担当頂きました。
宮本様は毎回の打ち合わせを大切にし,良い思い出になるようにしたいと言って頂いたことが印象的でした。
その言葉通りに打ち合わせはいつも笑顔で楽しく、そして丁寧でした。
安心して一切を任せることができました。本当にありがとうございました。

[当日の感想]
宮本様のおかげで本番が私共の理想通りもはや理想以上の素晴らしい挙式、披露宴を執り行うことができました。
当日は、足の悪い祖母に車椅子を出して頂いたり、私が持参した大切なぬいぐるみを写真の場面で一緒にお取りしましょうかとお声かけ頂けたり、宮本様はじめスタッフの皆様の優しさがとても嬉しかったです。
ケーキや、会場装飾、お花、音楽全てが完璧でした。
また、当日にもかかわらず新郎親族や、新婦友人の式に関する相談も御快諾くださり、皆、口を揃えて、宮本様やスタッフの皆様のご対応が素晴らしいと言っておりました。
その御姿勢から私共の結婚式を良いものにしようと尽力くださっている心が深く伝わり感無量でした。
本当にありがとうございました。KOTOWA奈良公園で結婚式ができて本当に幸せです。

プランナーからのメッセージ

佑典さん 智郷さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして、こんなにも素敵なレポートをご投稿いただきまして誠にありがとうございます

初めてのお打合せ時におふたりにお伝えした
【スマイル当日のみならず、お打合せ1回1回が思い出になるように努めます】
を最後まで覚えていただけたこと嬉しく思います

私にとっても当日のみならず、1回1回のお打合せが思い出であり、
大切な宝物となりました!

私と出会ってからご結婚式までの期間はわずか約2か月という短いお時間ではありました

ただ、そんな中でも毎回しっかりと細かなところまでご検討いただき、ご準備をしてくださったからこそ
当日あんなにも素敵なお式になりました

・お打合せで1つ1つの内容が決まっていくごとに喜ばれるおふたりの姿
・真剣に考えているときの表情
・ご結婚式当日に初めてお会いした時の表情
・挙式入場前に緊張で少しこわばっている瞬間
・披露宴で楽しそうに皆様とお話をされている瞬間

どの瞬間をとってもかけがえのない瞬間であり
私にとっても素敵な思い出でございます
本当に素敵なお時間を一緒に過ごすことが出来、感謝の気持ちでいっぱいでございます

そしておふたりのみならず、親御様、ご親族の皆様にとっても素敵なお時間になったという
素敵なお言葉をいただくことが出来、KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同
大変光栄に感じております

また、おふたりが大切にされていた【感謝】の気持ちを伝えるという想い
それがまさに、しっかりと形となっておふたりからゲストの皆様へ伝わっていただけでなく、
ゲストの皆様からおふたりにも届いていましたね

おばあ様の涙は私もグッとくるものがありました・・・
おばあ様にもこれまでの感謝の気持ちがしっかりと伝わってましたね

感謝の言葉が飛び交う、アットホームなお時間が印象的な御披露宴でございました

御披露宴が結んだ後、おふたりからの
【担当が宮本でよかった。KOTOWAで結婚式が出来てよかった。感謝の気持ちでいっぱいです】

のお言葉は、本当に心の底から嬉しかったですし、私もおふたりの担当が出来て幸せでした!

KOTOWAを選んでくださったこと、最後まで宮本を信じてくださったこと心から感謝しております

これからもお幸せに^^
KOTOWAでいつでもお待ちしておりますので、またいつでも遊びに来てくださいね♪

宮本のことわすれないでくださいね!(笑)

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
宮本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>