WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
郁人さま & はるのさま

【25名Party】今までの感謝を伝えたいWedding

ゲスト数
25名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆料理 ◆キャスト
初めてブライダルフェアに行ったとき、式場の雰囲気がとても気に入りました。
落ち着きもありつつ明るい会場で、こんなところでやりたいと思っていた雰囲気にぴったりでした。
チャペルも天井が高くて、自然光がたくさん入ってきて、すごく感動したのを覚えてます。
自分たちの結婚式は料理が美味しいところがいいと思ってたので、フェアで料理をいただいたとき、ここにお願いしたいと強く思いました。
フレンチの中にも奈良の要素がたくさん入っていて、とても食べやすかったです。

そしてなにより、スタッフさんたちの雰囲気がとても素敵で、KOTOWAで式をあげようと思った1番の理由です。
アンケートでメールアドレスを書いただけで、そこからわたしの好きなアーティストに気づいて下さり、フェアの演出での披露宴入場の際、そのアーティストの曲を使ってくださりました。
初めてここに来させてもらっただけなのに、そこまでしてくださるのかと、サービス精神に驚き、感動したのを覚えてます。
わたしたちの大切なゲストの方々に感謝を伝えるのに、ここのスタッフさんにお願いしたいと強く思い、KOTOWAに決めました!

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ
コロナ禍ということもあり、親族のみでの挙式・会食スタイルにしました。
「今までの感謝を伝えたい、お世話になった方々に喜んでもらいたい」ということをテーマに、いろいろなことを決めていきました。
新婦は祖父へのサプライズで、当日までバージンロードを歩いて欲しいということを内緒にしておきました。
ファーストミートの際、祖父に対し、「今日バージンロードを一緒に歩いて欲しい。」と伝えると、「ありがとう、本当に嬉しい。」と泣いて喜んでくれました。
まさかバージンロードを歩くことになるとは思ってなかったそうで、本番は緊張で千鳥足になっていましたが、親族間ではくすっと笑える、感動の思い出になりました。
またサービススタッフの方から、祖母にも感謝を伝えてみてはどうですかと提案をいただき、祖父母のデザートプレートに、「ありがとう」と一言メッセージを書いていただきました。
2人ともとても喜んでいて、何枚も写真に収めていました。
そして新郎も、新婦の前に両親に手紙を読むというサプライズを。
とても感動してくれており、今までの感謝を伝えられたかなと思います。

当日の感想

わたしたちは、親族のみの挙式と、友人のみの1.5次会との2回やるスタイルにしたので、やる前は準備が2倍になるから大変だなと構えていました。
でもプランナーさんが上手くスケジュールを組んでくださり、2つともほぼ同時に準備を進められたので、そんなに大変な思いはしなかったように思います。
そして迎えた挙式当日。本当に緊張で緊張で、みんな喜んでくれるかなと不安でした。
が、チャペルに入った瞬間、親族みんなの笑顔を見て、そんな気持ちは吹き飛びました。
会食も順調に進み、いろんな話をしながら写真もたくさん撮って、親族のみでゆったりとした時間を過ごせたと思います。
考えていただいた、名字にちなんだ1品も親族みんな喜んでいて、料理もすべて大絶賛でした。
両親への手紙もプレゼントもとても喜んでもらえて、今まで大切に育ててもらえた感謝を伝えられたかなと思います。
感動と笑顔溢れる挙式になり、世界一幸せだと思える1日を過ごせました!
今まで関わってくださったKOTOWAスタッフの皆様、そしてなにより担当プランナーの正木さんと西澤さんには感謝しかないです。
出会えて幸せでした。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

郁人様 はるの様

改めましてご結婚誠におめでとうございます
素敵な一日をKOTOWA奈良公園PremiumViewに
お任せいただきありがとうございました

【親族のみで挙式・会食】【友人のみで1.5次会のスタイル】は
おふたりにとってもゲストの皆様にとっても
ご満足いただけた一日になったのではないでしょうか

おふたりがKOTOWAに来てくださった日を今でも覚えています
ブライダルフェアでご入場の体験をしていただき
より当日のイメージしていただけましたね

そこからは【挙式・会食】【1.5次会】の2回分のお打合せと
ご準備は大変だったかと思いますが、
頑張って進めてくださり本当にありがとうございました

おふたりがご準備を頑張ってくださったのが
ご親族の皆様にも伝わったと思います
あの雰囲気はご親族の方だけだからこその温かいお時間でしたね

ファーストミートの瞬間、おじい様とバージンロードを歩くことを
当日にサプライズでお伝えしたこと、
こだわりの料理を召し上がりながら、ゆっくりお過ごしいただけたこと
どこをとっても最高の一日だったと思います

そんな素敵な一日を共に過ごすことが出来て私たちもとても幸せです

またいつでも遊びに来てください
大好きなおふたり いつまでもお幸せに

KOTOWA奈良公園PremiumView
ウエディングプロデューサー
西澤 正木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>