WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
将輝さま & 愛友佐さま

【35名Party】おふたりだけの夢の国にご招待♡Wedding

ゲスト数
35名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆演出・映像 ◆立地・アクセス

私たちがKOTOWAを選んだ理由は、演出でした。
最初に見学に行かせていただいたときに、SHUKAのお部屋でのプロジェクションマッピング と隠し扉の演出に惹かれました。
また最初にテーマパークが好きと話をしてすぐに夢の国の世界観のプロジェクションマッピングをみせていただきとても嬉しかったです。

その次に決め手となったのは、ロケーションです。
奈良県外の方はもちろん、奈良にお住まいの方も、
あっと言わせるような会場からの風景がとても綺麗でした。
また駅から徒歩10分ほどとのことで立地の良さも決め手になりました。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ ◆披露宴 ◆ケーキ

私たちは大好きなテーマパークで挙式を挙げた後のパーティーということで、プランナーさんからせっかくだから夢の国をテーマにしよう!と言っていただきました。
全ての演出や小物を世界観を揃えて手作りすることで、私たちらしい演出ができたと思います。

またコロナ禍の中、2次会などは難しいため披露宴からゲストも楽しんでいただけるようファーストバイトやクイズ、中座などゲスト参加型にしました。
サプライズをいろいろ取り込 むことでゲストに楽しんでいただけたと思います。
挙式では、フラワーシャワーではなく手作りすることでゲストにたくさん持って帰っていただけました。
またそれぞれの趣味を生かしたトスを提案していただきゲストに喜んでいただけました。
お料理にもこだわりをたくさん伝えさせていただき、思い通りのお料理になったと思います。
デザートプレートはゲストにも大変好評でした。

ウェディングケーキもチョコレートが好きと伝えたところ中をチョコレートの生地にしていただけて私も美味しくいただきました。
今回は新郎、ゲストにサプライズな演出をと思い中座中に髪の毛をバッサリカットすることにしました。約13cmほど切りました。
ずっと通っている美容室の美容師さんにお願いをし、実現となりました。
新郎はもちろん、ゲストもとても驚いていていいサプライズになりました。
そして今回がラストの結婚式の担当ということで、
どうしてもしたかった西澤さんへのサプライズも司会の方に協力してもらい成功し本当によかったです。

当日の感想

コロナ禍のなかで何度も延期をし、やっとの思いで開催することができました。西澤さんにはたくさん支えていただき本当に心強かったです。ありがとうございました。
打ち合わせ期間中、アクセサリーやドレスなど迷うことがあればプランナーさん、ドレスショップの方に相談しすぐに答えを導き出してもらえて助かりました。
ここまで相談に乗っていただける式場はないと思います。
延期をしましたが当日はスタッフのみなさん変わることなく開催することができ心から安心しました。
最初から最後までたくさんサポートしていただき安心して式を終えることができました。
当日はびっくりするほどの晴天で、お天気にも恵まれゲストの方も来てくださり最高の結婚式ができました!
ゲストからもたくさんの褒め言葉、会場もスタッフも良かったと大好評で私も嬉しかったです。

一生に一度の大切な日をKOTOWAで、ゲストとスタッフのみなさんで過ごすことができて良 かったです。
ありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

将輝さん 愛友佐さん

本当におめでとうございました
延期を乗り越えてやっと迎えることができたおふたりの結婚式は
私も本当に胸がいっぱいになりました。
すでに挙式をされていたおふたりでしたが、お世話になっている皆様に感謝の言葉を伝えたいとパーティーを企画されました。
初めはそこまでこだわりがないおふたりでしたが・・・
打合せが進むにつれて出るわ出るわ・・・!アイディアの数々!!!
ケーキをおふたりが大好きなチョコにしたり
中座中に大胆に髪の毛をカットしたり
おしゃれなエスコードカードを作成したり
おふたりと過ごす打合せの時間のすべてが本当に楽しかったです。

当日は平日挙式だからこそ贅沢に会場を使って
館内BGMをアレンジしたり、オールキャストフィナーレのサビ合わせをしたり
スタッフおそろいのバッチをつけたり、当日おふたりと同じくらい私も楽しみました!

パーティーが結んで、一緒にハグしたとき愛友佐さんが涙されたこと
「ここを選んで、西澤さんと出会えてよかった」と言って下さったこと
心の底から震えるくらいうれしかったです。
ご契約時「絶対に素敵な1日にします!私と一緒に最高の結婚式を創りましょう」と約束したこと、今でも鮮明に覚えています。
コロナ禍という壁を3人で一緒に乗り越えて、当日を迎えたおふたりは
どこの夫婦よりも強い絆で結ばれていると思います。
おふたりがKOTOWAで挙げてよかったと言って下さるのと同じくらい
いや、それ以上に!
KOTOWAに出会って下さったこと、選んでくださったこと、信じて任せてくださったことを心から感謝しております。
一緒に一度の結婚式のお手伝いができたこと幸せに思うと同時に、
私の最後の結婚式の担当カップルがおふたりで誇りに思います。
またいつでもKOTOWAに遊びに来てくださいね!

KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
西澤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>