WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
公貴さま & 莉佳子さま

【30名Party】Party Wedding

【Party Wedding】

新郎新婦だけでなく
ゲストにも心の底から楽しんでほしい
そんな想いを込めて

ゲスト数
30名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

駅からも近く、アクセスがとてもいいです。
猿沢池の近くで分かりやすいです。
会場もとても綺麗で奈良の風景に合っていて素敵でした。

新郎新婦両名が雨男・雨女で、チャペルが雨や曇りの日でも明るいと聞いて良いと思いました。
奈良ならではの美しい景観を感じられる披露宴会場、老若男女満足してもらえるお料理がとても魅力的で 見学1件目で決定しちゃいました。
結婚式を挙げたいけど、何をすればいいか分からず悩んでいても、担当プランナーさんが親切にアイデアを出して相談に乗ってくださいました。

こだわったポイント

◆おもてなし
この様なご時世の中で、式に来て下さる全ての方に感謝の気持ちをお伝えできる結婚式、披露宴にしたいと思っていました。
その為、堅苦しくなく気軽にリラックス出来るような結婚式・披露宴にしたい!来てくださった方たちに、楽しかった、来てよかったと思っていただける結婚式にすることを大切に準備を進めました。

当日の感想

私たちは初めての打ち合わせから当日までの日にちが約4ヶ月とかなり短い期間だったので
初めはちゃんと式が挙げられるのか心配な気持ちもあったのですが、担当プランナーさんや各担当の方たちとスムーズに打ち合わせが進み、希望通りの結婚式をあげることが出来ました。
アプリやネットを使い、プランナーさんと連絡を取ることが出来たので、相談もしやすかったです。

当日はスタッフさんたちに先導してもらい、緊張しながらも無事に式を終えることが出来ました。
思い返すとあっという間でしたが「コロナ禍で悩むこともあったけど、結婚式と披露宴をして本当によかったね」と披露宴終了後、新郎新婦で話しました。
KOTOWAの皆様には本当に感謝しています。

プロデューサーからのメッセージ

公貴さん 莉佳子さん

ご結婚誠におめでとうございます♡
そしてとっても素敵なレポート、ありがとうございます!

ご結婚式までの毎回のお打合せは
ついつい脱線してしまうほど、楽しかったですね!
とても短い期間でしたが、準備をしっかり進めてきてくださるからこそ
とてもスムーズにお打合せが進んだと思います

迎えたご結婚式当日は
公貴さんからの素敵なサプライズに始まり
ゲストの皆様に参加いただいたサンドセレモニーの完成
とても感動的な謝辞・・・
どこをとっても本当に素敵な1日でしたね!
思わずオールキャストフィナーレの時に、莉佳子さんとハグしてしまうほど
おふたりのご結婚式が結んでしまうのが寂しく感じました

こんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを選んでくださったご縁に感謝しております
おふたりと一緒につくったご結婚式は、私にとって宝物です

いつでもKOTOWAに遊びにきてください^^
これからもお幸せに・・・♡


KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>