WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
至博さま & 晃那さま

【69名Party】Share The Joy

ゲスト数
69名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティ会場の雰囲気 ◆料理

駅から近く、立地の良さに惹かれ見学に行きました。
猿沢池と奈良の綺麗な緑に包まれた外観から、チャペル・披露宴会場と、建物自体がとても綺麗で気に入りました。
披露宴会場から見える五重塔、猿沢池、鹿の姿など景色がとても良いのもポイントの一つでした。
また、料理を試食しましたが、どれもとても美味しく、奈良の食材を使っていた所も気に入りました。 

こだわったポイント

◆演出・映像

なるべくみんなが見たことない演出、一緒に楽しめる演出をしたくて色々考えました。
ファーストバイトでは己の分は己で稼ぐ、夫婦平等!をテーマに、腕をクロスさせて自分で食べました。
ゲストの反応が良かったので嬉しかったです。
また、再入場の際にはカラードレス色当てゲームをしたのですが、ゲストみんなにペンライトを持ってもらい、ライブ会場みたいにしました。
プロジェクションマッピングを使った隠し扉から入場したので、驚いたゲストの反応も見れて楽しかったです。
豪華景品も用意して、みんなにも楽しんで頂けたと思います。

当日の感想

新婦は心配性な性格なため、結婚式前はみんなが楽しんでくれるかな?など色々と不安がありました。
コロナ禍ということもあり、結婚式を挙げるべきなのかどうかも悩んだ時期もありました。
ですが、その度に担当プランナーさんが親身になって話を聞いてくれたり、一緒に考えて下さったり、時には励ましてくれて当日を迎えることが出来ました。
当日は、そんな不安が一切無くなるぐらい楽しくて、皆さんの愛情に包まれて幸せで、一瞬で時間が過ぎました。
こんなにも幸せで思い出に残る結婚式が出来たのは、担当プランナーさんはじめ、私達に関わって下さった式場のスタッフの皆さんのおかげだと思っています。
KOTOWAの皆さんに出会えて良かったです。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

本当におめでとうございます。
おふたりとは一番はじめの会場見学から、お打合せ、ご結婚式当日までと
長い期間のお付き合いでしたね。
はじめて出逢ったときから「ゲスト思い」のおふたり。
アクセスやお料理をはじめとするおもてなしの部分をとても気に入って下さり、運命の会場だと選んでくださりました。
その後のお打合せではゲストもキャストも楽しめるような式を沢山悩みながら創っていきましたね!
毎回質問リストを作ってきてくださったからこそ、すごくスムーズに打合せができました。
私も毎回おふたりにお会いできることが楽しみでした!
でも、時期が近づくにつれて、コロナウイルスが蔓延し
延期や規模縮小などいろんな可能性をおふたりと相談させていただきました。
沢山沢山悩みに悩んで、実施をきめてからは、結婚式をできる方法を考えましたね。
パーテーションの設置や換気の徹底、声ではなく楽器を使って会場を盛り上げるなど感染対策を万全にした結婚式を安全安心に取り行うこと。
結婚式当日。
皆様の「おめでとう!」の声と笑顔のお顔を見て涙をされたおふたりの表情に
私も感動で胸がいっぱいになりました。

おふたりと創った結婚式、お打合せの時間がとっても特別な時間になりました。
出逢えたご縁に感謝しております。
今後もいつでもKOTOWAに遊びにきてくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>