WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
智博さま & 愛子さま

【21名Party】みんなにありがとうを伝えたいWedding

【みんなにありがとうを伝えたいWedding】

これまでそばで支えてくれた皆へ
恩返しをするような1日に

ゲスト数
21名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

まず最初にチャペルを見学した時にすごく高い天井にガラス張りの窓から入る自然光が解放感あり一目惚れしました。
参列席も背もたれがなく、着物の人も気にせず座れる設計にも感動しました。
パーティー会場は、窓の外に猿沢池と五重の塔が見え絵に描いたような景色でこちらもすごく気に入りました。
お料理はブライダルフェアで試食が出来、どのお料理も素材の味を活かしていて、とても美味しくいただけました。こんなお料理をゲストの方にも食べてもらいたいと思いました。
見学会で、プロジェクションマッピングを見せていただき、隠し扉からの入場に驚き私もあの隠し扉から絶対出たい!と旦那様に言いました笑
そして、何より対応してくださったキャストの皆様一人ひとりがとても親切でとても温かみある結婚式場だと思いぜひKOTOWAさんで結婚式をしたいと思いました。

こだわったポイント

◆挙式
挙式は、年老いた母の事が心配だったのですが、担当のプランナーさんに相談したらお母様も一緒にバージンロードを歩いてはどうか?と言っていただきそんな事が出来るなら是非!って事で母も一緒バージンロードを歩くことにしました。
滅多にないことなのでとても良い思い出になりました。

◆料理
コロナ禍のこともあり、余興はせず皆さんが落ち着いてゆっくり美味しいお料理を楽しめるようにグレードアップをしました。
本当に美味しいお料理だったのでゲストの皆さんにも喜んでいただけました。

◆演出・映像
プロジェクションマッピングと隠し扉からの入場!
見学会からこれだけは絶対したいと思っていたので出来て良かったです。
ゲストの方も驚きもあり楽しめたようです。

当日の感想

コロナ禍で2度の延期。
結婚式を決めてからとても長かったですが、ようやく結婚式を挙げられる日が来たー!っていう感じでした。
プランナーさんにもたくさん相談を乗っていただいたりご迷惑もおかけしてしまいましたが、毎回親切に嫌な顔せず色々な提案もしていただきとてもありがたかったです。
これも良い思い出です。

プロデューサーからのメッセージ

智博さん 愛子さん

ご結婚誠におめでとうございます
また素敵なレポート、ありがとうございます!

KOTOWAに初めてお越しくださった日から
当日までの約1年は、本当に色んなことに悩む期間でしたね
それでも来て下さるゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝える
結婚式をすることを諦めずに
一緒にお打合せを進められたこと、本当に感謝です

おふたりと一緒にご結婚式当日を迎えることができて、本当に感動いたしました
オールキャストフィナーレの後の
おふたりとのハイタッチは、一生記憶に残る思い出です

一生に一度の大切な1日を
KOTOWA奈良公園Premium Viewで一緒に迎えられたことに感謝いたします

おふたりと一緒のつくったご結婚式は、私にとって宝物です

これからもお幸せに・・・♡


KOTOWA奈良公園Premium View
ウエディングプロデューサー
濱田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>