WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
翔太さま & 成美さま

【43名Party】暁の呼吸 肆の型 鹿鳴之宴

ゲスト数
43名
会場
BANQUET AKATSUKI

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

駅からも近くて、披露宴会場から五重塔が見える所が気に入りました。
また、天井が高いチャペルでは、真っ白なフロアに自分達の姿が反射するところが素敵でした。
フェアに訪れた時の、お料理が凄く美味しくて、映像演出では私の好きなアーティストの曲を使って下さったキャストの方の優しさがKOTOWAに決めた理由です!

こだわったポイント

◆披露宴
コロナ禍でもあり、私たち2人だけでは絶対に叶わなかった結婚式。
私たちだけでなく、ゲストの方に思いっきり楽しんで欲しいという気持ちが大きかったです。
サプライズバースデーバイトやカラードレスの色当てクイズ、中座エスコートの曲にもこだわりました!
また約半年間、私たちをサポートして下さったプランナーさんにも他のスタッフさんのご協力もあり、サプライズを成功させることができました!
サプライズ続きの披露宴で、やりたい事を全部詰め込んだ時間になりました。

◆挙式
当日は大雨でしたが、天井が高く明るいチャペルのため真っ白な床に私たちの姿が映っていて、半年前に憧れた場所に立っている事を実感しました。
ドレスはチャペルでキラキラ光るようなドレスを選んでいたので、雨も気にならないぐらい綺麗でした!
フラワーシャワーにフェザーを混ぜたので、ゆっくり落ちるフェザーがお気に入りでした。
また、ブーケトスではなく、パラシュートベアを行いました。
天井が高いからこそできたことだと思いますし、盛り上がったのでよかったです。

◆会場装飾
暁の空間に合うように、ブラウン×ホワイト×グリーンを基調としたテーブルコーディネートをお願いしました。
理想通りの空間でお気に入りです!
また、ウェルカムスペースには、新郎がサッカーをしていたことから、サインボールを設置して、ゲストの方に記入していただきました!(プランナーさんの案です。ありがとうございました!)
後から見返す事ができるためお気に入りです。
ウェルカムスペースだけでなく、階段の踊り場も飾り付けができるため、私たちらしい空間作りができました。

当日の感想

コロナ禍の結婚式で「どうなるかな?」と不安になることもありましたが、感染対策を行いながら全力で楽しむ事ができました。
私たち2人のためにKOTOWAのスタッフの方はサポートして下さり、ゲストの方は雨の中集まって下さいました。
人生1度きりの結婚式ですが「またスマイルをしたい!」と凄く感じています。
皆さんの笑顔が見れて幸せな時間でした!

プロデューサーからのメッセージ

翔太さん
成美さん

ご結婚誠におめでとうございます
そしてスマイルレポートのご協力ありがとうございます

まるでおふたりのスマイルが昨日のように感じております
あれからいかがお過ごしでしょうか?

改めておふたりのご見学時から当日まで一貫しておふたりのご担当が出来たこと
本当に嬉しく思います

おふたりがご見学時から大切にされていた【ゲストの皆様も一緒になって心から楽しんでほしい】という想いを
ゲストの皆様自身に感じていただけたスマイルでしたね

披露宴入場時のおふたりの楽しそうな表情・披露宴入場時におばあ様の近くまで歩み寄った際に涙を流されていた瞬間、
サプライズでのバースデーバイト、ご家族を巻き込んだ中座のシーン、色当てクイズで会場が一体感に包まれた瞬間、
オールキャストフィナーレ

どの瞬間をとっても一瞬一瞬が本当にかけがいのない素敵な瞬間でございました
その光景をご覧いただいているおふたりの表情も本当に素敵でした

そんな最高の瞬間に携わることが出来たことは、今でも私にとって最高の思い出でございます

お打合せ時にたくさん悩んで考えてきたからこそ、おふたりから本当にプランナーとして嬉しいお言葉【もう一度スマイルをしたい!】と
感じていただけたのではないかと思います

これからもおふたりにとって人生で一度きりのご結婚式を大切な思い出として心にしまっていただければと思います!

実は、おふたりからスマイル後に時々いただくご連絡は私のひそかな楽しみになっております(笑)
これからも私はおふたりの唯一のプランナーでございますので、たくさんいろんなことのご連絡お待ちしております!

KOTOWAの近くにお越しいただいた際は、是非いつでも遊びに来てくださいませ!
そしてまたたくさん思い出の写真を撮りましょう!

KOTOWA奈良公園Premium View 宮本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>