WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
裕貴さま & 朋美さま

【52名Party】Welcome to dream land Wedding

ゲスト数
52名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆パーティー会場の雰囲気 ◆料理

新郎新婦共に奈良県生まれ奈良県育ちなので結婚式をするなら奈良県でと決めていました。
KOTOWA奈良公園さんはもともとならまちを歩いている時によく前を通っていてこんなところで結婚式出来たらなとは思っていた場所だったので迷わず見学に行こうと決めていました。
後はいくつか候補がありましたが一番最初に見学に行ったのがKOTOWA奈良公園さんでした。
チャペルは全面ガラス張りで明るく感動しました。
パーティー会場も五重塔が見えて奈良らしい景色でとても気に入りました。
料理もどれも美味しくまた奈良らしい料理でゲストの方達にも絶対喜んでもらえると思いました。
他にも式場見学に行く予定でしたがKOTOWA奈良公園さんの見学に行き、新郎新婦共にここで結婚式したいとなり即決しました。

こだわったポイント

◆披露宴
見学に行かせてもらった時に隠し扉からの登場を知りぜひ取り入れたいと思っていました。
プロジェクションマッピングもKOTOWA奈良公園さんで作っていただきました。
私たちの好きな歌でプロジェクションマッピングを作っていただき初めて見せていただいた時、とても感動しました。
ゲストの方達もお色直し後の登場の際のプロジェクションマッピングを見てからの隠し扉からの登場で驚いていただき喜んでいただけました。
また私達は、披露宴でゲストの方達に10年後の私達へのメッセージを書いていただいてそれをキャンドルに封印して毎年の記念日にキャンドルに火を灯していくと10年後にメッセージが見れるという「タイムカプセルキャンドル」を取り入れたいと思っておりその時間を再入場の際に作っていただきました。
あまりない演出だったのでゲストの方達からすごく良かったと言って下さいました。

当日の感想

毎回の結婚式の打ち合わせでは楽しくお話ししていただき時間があっという間に過ぎていきました。
タイムカプセルキャンドルをしたいと相談した時もぜひやりましょう!と言ってくださりどこの場面でするかなどいろいろ考えてくださり実現することができいい思い出になりました。
私達以上にプランナーの濱田さんがとても楽しみにしてくださっており嬉しかったです。
結婚式当日にファーストバイトの後に結婚式当日が誕生日の友人がいたのでその友人にバースデーバイトしませんかと声をかけていただき素敵な演出をすることができ友人にもすごく喜んでもらえました。
結婚式当日は本当に一瞬でした。
結婚式ではすごく緊張しましたが披露宴では緊張も緩んできてとても楽しい結婚式をすることが出来ました。
コロナ禍であり、結婚式をしても良いのか悩むこともありましたが結婚式をして本当に良かったと思っています。
担当プランナーの濱田さん始め、サポートしてくださったスタッフの方達にとても感謝しています。
KOTOWA奈良公園さんで結婚式を挙げることが本当に良かったです。ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

裕貴さん 朋美さん

ご結婚誠におめでとうございます!
そしてスマイルレポートのご協力ありがとうございます

おふたりとの毎回のお打合せは、あっという間に時間が過ぎていくほど楽しかったです!
いつも宿題をしっかり進めてきてくださるからこそ、
空き時間で色んなお話をしましたね^^

ご見学の際からやりたい!とお話してくださっていた【タイムカプセルキャンドル】
お打合せの時からとても楽しみな演出の1つでした
スマイル当日は皆様からのメッセージを集め、
キャンドルに火を灯す瞬間がとても幻想的だったことを覚えています

一日の結びには、裕貴さんからのサプライズ
大きな花束と共に感謝の想いを伝えるシーンがとても素敵でしたね♡

思い出すときりがないほど、おふたりとの思い出が沢山です!

こんなにも素敵なおふたりと出逢えたご縁
そして、KOTOWA奈良公園Premium Viewを選んでくださったご縁に感謝いたします

おふたりの担当ができて、とても幸せです♡
またいつでも遊びにきてください!

KOTOWA奈良公園Premium View 
ウエディングプロデューサー
濱田紗綺

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>