WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
裕一さま & 真澄さま

【14名Party】みなさんのおかげです。ウエディング

ゲスト数
14名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

KOTOWAの式場に決めたポイント

第一印象はチャペルの天井が高く、白色を基調とされていて明るく清潔感を感じる雰囲気と、披露宴会場の興福寺の五重塔が見えるロケーションはゲストの方々に奈良の良さを感じてもらいたいと考えていた私たちのイメージにもぴったりでした。
私たち夫婦の出身地である奈良県産の食材を使った料理や様々な演出ができることもよかったのですが、何よりもスタッフ皆さんの明るく親しみやすい雰囲気が決め手でした。

こだわったポイント

ゲストの皆さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えたいということと、当日笑顔で楽しく過ごしてもらいたかったので、様々な演出を考えました。
特に私たち夫婦がこだわったのはファーストバイトの時に顔面ケーキ(ケーキ入顔)でした。

当日の感想

新型コロナウイルスの影響で1年延期となり最終的には親族のみの小規模で執り行うことにしました。
打ち合わせの時から不安な気持ちでいっぱいなところもありましたが、プランナーさんをはじめ スタッフの皆さんに相談し、提案いただくことで安心して当日を迎えることができました。
結果として、挙式・披露宴は笑顔あり、涙ありの感動する1日となりました。
後日、家族から会場からの景色や雰囲気、料理、スタッフの対応やカメラマンさんのキャラクターのどれをとってもすごくよかったと言ってもらえました。
KOTOWA奈良公園を選んで本当に良かったと思いました。

プランナーからのメッセージ

素敵なレポートありがとうございます。
おふたりのご結婚式は延期や規模縮小などいろんな壁を乗り越えて
やっと迎えられたからこそ、私たちキャストもいろんな想いがありました。
一緒に迷い、悩んだときもありましたが
ご親族婚だからこそお料理やドリンクにこだわったり、
延期になったからこそトレンドの演出を取り入れたり・・・
おふたりはいろんな壁をポジティブに乗り越えてくださいました。
これからのおふたりの人生がこの結婚式のようにあたたかい、そして幸せなものになりますように、KOTOWA奈良公園PremiumViewキャスト一同
心よりお祈り申し上げます。
またおふたりにお会いできること、すごく楽しみにしています。
いつでもKOTOWAに帰ってきてくださいね。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>