WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
悠樹さま & あずささま

【74名Party】笑楽Wedding~With our world~

ゲスト数
74名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆料理 ◆演出・映像

県内から来られるゲストの方が多いため、アクセスが良いところを探していました。
一度見学に行かせていただいた時に、興福寺の五重塔も見えて「奈良っぽさ」がある点も魅力的でした。
地元の奈良で結婚式を挙げたいと思っていたので、KOTOWAから見える景色は本当に素敵でした。
招待状やお料理にも「奈良っぽさ」を入れてもらいました。
鹿がプリントされたKOTOWAオリジナルの招待状やお料理の野菜を鹿の形にくり抜いてもらったりと、ゲストの方にも好評でした。

こだわったポイント

◆料理
「KOTOWAの料理は美味しい!」と知人から聞いていたのですが、想像をはるかに超える美味しさでした。
一度自分たちで試食してから決められるところも良かったです。
試食して少し変更する事にしました。
その際もとても丁寧に対応して頂きありがたかったです。
また、私たちは披露宴の時ではなく全て終わってから控え室で暖かいお料理を食べる事が出来ました。
後で食べれない式場が多い中、ゆっくり頂くことが出来て良かったです。

◆演出・映像
見学に行かせていただいた時にプロジェクションマッピングを見て、「絶対に取り入れたい!」と思っていました。
全てオリジナルで1から撮影して頂きました。
細い所まで私たちの希望通りに作ってくださり出来上がったのを見せてもらった時には鳥肌が立ちました。
大満足のものを作ってくださり感謝しかありません。
マッピングはオプションなのですがKOTOWAでお願いして良かったと思っています。

当日の感想

担当プランナーとのお打ち合わせは本当に毎回楽しくさせていただく事が出来ました。
私たちの「理想の結婚式」を挙げることが出来たのもプランナーさんの素敵な気配りがあったからだと思っています。
そんなプランナーさんにも感謝をお伝えしたいと、式の途中にサプライズを計画させて頂きました。
その際にKOTOWAのキャストの方々にもご協力頂きました。
最初はとても緊張した結婚式でしたがKOTOWAのキャストの方々が常に笑顔で接してくださるのでリラックスして楽しむことが出来ました。

プランナーからのメッセージ

悠樹さん
あずささん



改めてご結婚誠におめでとうございます

素敵なレポートのご協力ありがとうございます!



テーマを決めるお打合せでは

おふたりがご結婚式でしたいことをたくさん

お話してくださいましたね



悠樹さんの大好きな野球チームをメインに

コーディネートが決まりとてもおしゃれでした



あずささんは趣味が「ご結婚式のことインスタグラムで見るこ」

前撮りも当日もとってもおしゃれなヘアスタイルでした♡



ゲストの皆様も飾りつけをご覧になり おふたりらしいとおっしゃっていました

そんな大切なゲスト様と過ごす貴重な披露宴の時間に

私へのサプライズも考えてくださり本当に光栄です

本当にありがとうございました



いつまでもKOTOWA離れしないでくださいね!笑

素敵な一日をお手伝いさせていただきありがとうございました

末永くお幸せに・・・♡



ウエディングプロデューサー

正木 絢菜

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>