WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.2
祐貴さま & 千尋さま

【61名Party】コロナ禍でのWedding

ゲスト数
61名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆チャペルの雰囲気 ◆料理

駅からもとても近く式場の近くにも有名観光スポットがあるので県外の人であっても案内がしやすかったです。
チャペルの開放感と綺麗さは本当に一目惚れでした。
白壁と天井と正面のガラス張りがとてもチャペルを明るくしてくれていたので、たまたま見学の際には天気には恵まれませんでしたがその時でもすごく明るさは感じました。
挙式の当日は天気に恵まれ明るさは本当に凄かったです。とても綺麗でした!
見学の時に料理を試食させていただきましたがどれもすごく美味しかったです。
結婚式の日はお子様も出席だったのでお子様プレートも見せてもらい、とても可愛いワンプレートで量もいいぐらいでした。
参列者にも料理の評判が良く大満足でした。

こだわったポイント

◆演出・映像

ファーストバイトではよくケーキは見るので自分たちの時には変えたく、大きな塊肉を用意してもらいました。
大きめスプーンとかではなく、2人同時にかぶりつくという演出にしていただきました。
お肉を持ってきてくださった時に会場中にいい匂いになったり、台の周りにも装飾していただきとてもワクワクしました!
参列者もとても驚いていただき、同時にかぶりついた時には歓声もあがってすごく楽しかったです!
周りのお肉はフェイクなので食べれない部分ではありましたが、食べれる方のお肉は柔らかく美味しくいただしました。
お色直し後の登場はプロジェクションマッピングにしていただきました。
パッと見は、壁だったので参列者も登場場所が分からずプロジェクションマッピング後の隠し扉からの登場はとてもリアクション良く、後々参列者のリアクションを見た時プロジェクションマッピングをやってよかったと思いました。

当日の感想

打ち合わせはお互い仕事などで忙しかったり、新郎側が遠方だったので1度の打ち合わせに何時間もかけさせていただきました。
たまに一人での打ち合わせもあり、色々決める事が多い打ち合わせでした。
沢山悩みましたが、担当のプランナーさんも一緒に冊子などもみてくださり、こちらの要望する物を提案してくださりとても助かりました。
たくさん考えてしまって疲れてしまった時も励ましてくださったりして頑張れました。
ちょうどコロナ禍でもあり結婚式をするかしないかを悩んだりコロナ対策をどうするべきか悩んだりして、プランナーさんにもたくさん連絡をさせていただきましたが、いつも前向きな意見をくださったり励ましてくださったり親身になって話を聞いてくださいました。

プロデューサーからのメッセージ

祐貴さん 千尋さん

この度は誠におめでとうございました!
また、素敵なレポートのご投稿、誠にありがとうございます

初めて千尋さんがご見学にお越しくださり、そして祐貴さんとお会いしたあの日から
スマイル当日まで、長いようであっという間でしたね

なかなかお休みが合わず、千尋さんおひとりでのお打合せもありましたが、
本当にいつも頑張ってくださってありがとうございました

そして祐貴さんは、千尋さんを優しくサポートしてくださり、
本当にありがとうございました

お料理やお肉バイト、おふたり進行のクイズ大会など
ゲストのことを第一に考えられたおふたりらしい内容が盛り沢山でしたね!

エンドロールの選曲も最高で、楽しい雰囲気がバッチリ伝わる内容でした

これからいろんなことがあるかと思いますが、
何かあった時は是非おふたりで映像やお写真などを見返し、
結婚式の想い出に浸ってくださいね!

末永くお幸せに


KOTOWA奈良公園Premium View 塩田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>