WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
芳也さま & 愛さま

【51名Party】自然の中でまったりWedding

ゲスト数
51名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

◆立地・アクセス ◆料理 ◆演出・映像 ◆キャスト

私たちがKOTOWAさんに決めた理由は4つあります。
①立地・アクセス
遠方から招待するゲストが多い私たちにとって、近鉄奈良駅徒歩5分というアクセスの良さが魅力的でした。
また、披露宴会場から見える景色には興福寺五重塔、猿沢池等があり、来てくれたゲストに奈良らしさを味わってもらう最高の立地です。
②料理
食べることが大好きな私たちは、料理のおいしさにとてもこだわっていました。
見学の際の試食会で食べたお料理はどれを食べても本当においしく、決め手になりました。
③演出・映像
KOTOWAさんはゲストを大事にされているとのことで、ゲストさんをもてなす演出がたくさんあります。
見学時、特に心を打たれた演出は乾杯時のカーテンオープンとオールキャストフィナーレです。
窓から見える素晴らしい景色とキャスト総動員のお見送りには心から感動しました。
④キャスト
見学時に担当してくださった清水さんは本当に明るく、悩みにも真摯に対応してくださり、とても好印象でした。
見学中関わった他のキャストさんも明るく真面目な方が多く、お任せしたいと感じました。

こだわったポイント

◆結婚式のテーマ
私たちの結婚式のテーマは「自然の中でまったりWedding」です。
来てくださったゲストの皆さんに「奈良の自然と文化」と「お料理」を心から楽しんでもらうために、形式にとらわれないアットホームな式になるよう心掛けました。
こだわったポイントとしては、スピーチを無くし、ゲストとお話する時間をたくさん設けたことです。
そうすることで、時間に追われることなく、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができたと感じています。

◆料理
ゲストの皆さんに満足していただくため、料理はとてもこだわりました。
KOTOWAさんのお料理を最大限に楽しんでいただけるよう、少し奮発してグレードの高いコースとしました(笑)
料理のお打合せでは、地元の郷土料理を盛り込みたいなどのむちゃぶりな意見にも対応してくださり、私たちの意向に沿ったお料理にしていただきました。
乾杯酒についても、私たちが元々好きだった奈良の地酒「春鹿」の「ときめき」とし、奈良らしさを盛り込みました。

◆会場装飾
会場のお花の装飾は、受付と披露宴会場とで雰囲気を分けました。
受付では季節に沿った秋らしい装飾に、会場ではカラードレスに合う色味の生花をふんだんに用いたかわいらしい装飾としていただきました。
また、階段の踊り場には、私たちと愛猫の写真で作った飾りとフォトブースを設け、待ち時間も退屈させないよう工夫しました。

当日の感想

私たちはコロナ禍で挙式を2度延期しました。
延期については悩むことが多くありましたが、挙式の方針について親切に相談に乗ってくださったプランナーの田中さん、濱田さんのおかげで決行することができました。
本当にありがとうございました。
式場決定から式を挙げるまでに1年10ヶ月もかかりましたが、その間担当していただいたどのスタッフさんも、親身になって対応してくださり、右も左もわからない私たちをたくさんフォローいただきました。
KOTOWAのスタッフさんは皆さん知識も豊富で、安心してお任せすることができました。
式当日は本当に楽しく、幸せな時間でした。
私たちが楽しかっただけでなく、後日、ゲストの皆さんからも「とてもいい式だった」との感想をいただき、ひとえにKOTOWAさんのおかげだと心から感謝しています。
私たちの一生に残る思い出を一緒に創ることができ、本当にうれしく思います。
長い間本当にお世話になり、ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

芳也さん 愛さん

ご結婚誠におめでとうございます!
そしてレポートのご協力ありがとうございます^^

おふたりとのお打合せは途中からでしたが、
前任の田中から素敵なおふたりの想いを伺っておりましたので
担当ができて、とっても嬉しかったです♡

スマイル当日は愛さんの感動的な涙を見て、何度も私も涙を流しました
どの瞬間も【おふたりがゲストの皆様に愛されている・おふたりがゲストを想う気持ちが伝わる】
とても素敵なスマイルでしたね♡
1年10ヶ月、長い期間だったと思いますが
ご準備頑張ってくださったおかげで、大成功でした!

こんなに素敵なおふたりと出逢えたご縁
そしてKOTOWA奈良公園Premium Viewを選んでくださったご縁に感謝しております
おふたりと一緒につくった結婚式は 私にとって宝物です

いつでもKOTOWAに遊びに来てください^^
これからもお幸せに・・・♡


KOTOWA奈良公園Premium View 
ウエディングプロデューサー
田中倫・濱田紗綺

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>