WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
悦央さま & 里加さま

【13名Party】Thanksful Tears~感謝の涙~Wedding

ゲスト数
13名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

◆パーティー会場の雰囲気 ◆キャスト
結婚式場は奈良県内で4件周りましたがKOTOWAが4件目で担当が男性・・えっ!と最初は思いましたが、話をしていくと「何なんやろ・・この話しやすさは」と私達2人が感じていました。
塩田さんが担当で本当に良かった。
塩田さんから披露宴会場を見せていただきました。
古都奈良の景色が披露宴会場の窓全面に広がり、身内からも絶賛でした。

こだわったポイント

◆演出・映像
各場面での音楽も、かなり迷いながら打ち合わせをして式直前まで悩みましたが音響/映像担当が良い人過ぎて私達は先生と呼ばせて頂いていました。また映像も同様でプロジェクトマッピングも細かく打ち合わせと微調整までしてもらい感謝でしかありません。

当日の感想

私達は式場決めから挙式まで2ヶ月半でした。
短期間のせいか塩田さんと毎週お会いした記憶です笑笑。
結婚式を終えてKOTOWAに行く事も無くなり、塩田さん他スタッフの人達にお会いする事も無くなり寂しく思っています。
私達に子供が出来た時には必ず連れて行きますので、その時は宜しくお願いします笑

プロデューサーからのメッセージ

悦央さん 里加さん

この度は誠におめでとうございました!
また、素敵なレポートの掲載もありがとうございます。

あれからいかがお過ごしでしょうか?

僕は今でもおふたりのスマイルのことが昨日のように思えます。

楽しかったお打合せ、僕よりも濱田の方が名前が出てきましたね(笑)
髪色やネイルの変化に気付けるかどうか、そのお話をするのも実は毎回の楽しみでした。

結びの謝辞で、各スタッフのお名前をお呼びいただけたこと、今でも心から嬉しい想い出として蘇ってきます。
誰からも愛されるおふたりだからこそ、これからも周りの方々と協力し、素敵なご家庭を築いていってくださいね!

末永くお幸せに

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>