WEDDING REPORT ウエディングレポート

2017.4.29
忠さま & 香奈子さま

和×live ~最高のひとときをご一緒に~

ゲスト数
76名
会場
BANQUET SHUKA

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

まだまだどんな結婚式にしたいかも決めていないなか何となく行ったウェディングイ
ベント。
自然に囲まれた景色のいい式場で結婚式を行いたいという思いから、いくつか結婚式場を紹介していただきブライダルフェアへと足を運びました。

どの会場も緑あふれる素敵な会場だったのですが、KOTOWA奈良公園の披露宴会場の大きな窓から見える景色は、空と緑だけではなく、興福寺の五重塔が見え、古都奈良を感じられる「ここにしかない」景色でした。

奈良の食材を使った料理も大変おいしく、ゲストを楽しませられそうなあっと驚く演出も紹介していただき、「ここなら奈良らしく私達らしい結婚式を挙げられそう・・・・」と、奈良で出会い、奈良で過ごしてきた私達はKOTOWA奈良公園を選ばせていただきました。

こだわったポイント

ゲストに喜んでもらうこと、楽しんでもらうこと、私達らしいことをとにかく意識し
、プランナーさんと一緒に、料理や当日の進行、演出をこだわりぬきました。
料理では柚子好きな私たちのためにオリジナルメニューも作ってくださり、また鏡割り後の日本酒は女性の方でも飲みやすいようカクテルにしていただくことで、よりたくさんの方に楽しんでいただけたと思います。
料理のお供である飲み物も「飲めるものがない!」ということがあり得ないくらい種類が豊富でおもてなしにつながりました。

人前式による挙式・披露宴での入退場の演出、バンド演奏による余興など、かなりわがままを言いましたが、とにかく自由にさせていただきました。
なによりも自由にできること。
KOTOWA奈良公園で挙式を挙げることの大きな魅力だと思います。

当日の感想

本当に最高の一日をすごさせていただきました。

プランナーさんがとても素敵な方で、打ち合わせからずっと楽しく、安心して任せることが出来たので、私たちは当日とにかく楽しむだけでした。
カメラマン、演出担当の方々も一緒に楽しんでくださり、私たちが最高の笑顔で挙式を迎えられたのはKOTOWA奈良公園のスタッフの力がとても大きかったと思います。
ファミリーコンシェルジュは大変ありがたく、親族も戸惑うことなく安心して1日をすごせたと言っています。

また、二次会も隣の会場で行いましたが、披露宴中なかなか食べられない料理を二次会で食べられるようにしてくださる心遣いは大変嬉しかったです。
そして何よりも「おもてなし感すごかった」「あんたらしかった」という声を披露宴後ゲストからたくさんいただくことができたことが幸せで、KOTOWA奈良公園で結婚式を挙げて本当によかったなと心から思いました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP