STAFF BLOG スタッフブログ

奈良でいちばんハグが生まれる会場

みなさん、日本での結婚式は1年でどれだけの結婚式が行われているかご存じでしょうか?

統計では約30万組様がご結婚式を行われていると言われています。

その1組1組にはそれぞれのシーンがあり、背景があり、物語があります。

私たちはそんな瞬間をご一緒できることがとても幸せです。

そんな人生最幸なシーンをお手伝いさせていただた私たちだからこそ

目指す式場の姿があります。

年間で多くのお客様をお手伝いさせていただいた私たちだからこそできること

【奈良で1番ハグが生まれる結婚式会場】

結婚式で何度も見てきたハグのシーンではありますが

ハグをしている本人も、見ているゲストも

なぜこんなにも心打たれるのでしょうか。

元来、日本人の文化として【ハグ】をする文化はなじみが薄く

日常的にも目にすることはあまり多くありません。

諸外国であれば挨拶として習慣として存在している文化です。

だからこそ、でしょうか

逆を返すと

それだけ日本人がするハグはそれだけ大きな意味があるのではないでしょうか。

感謝の気持ちのハグ

ありがとうのハグ

愛していますのハグ

想いを伝える言葉よりも大きな意味があります。

職場の方と、友人と、家族と、愛するパートナーと。

私たちはお手伝いをさせていただくことに誇りを持ち

新郎新婦様にとっても特別な1日をお過ごしいただくために全力を注いでいます。

だからこそ、結婚式をよりよいシーンにするための新たな夢

【奈良で1番ハグが生まれる結婚式会場】

私たちと一緒に最高の1日をつくりませんか?

 

費用も押さえてゲストに大満足な結婚式を♪はこちらから↓

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

# 感謝 # 笑顔 # 奈良 # 結婚式場 # 人気

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由 KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>