STAFF BLOG スタッフブログ

花嫁様のドレス紹介♡

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

KOTOWA奈良公園PremiumViewの専属ドレスサロンについてのご紹介をさせていただきます。

イタリア語で純粋無垢な”白い花”を意味するFiore Bianca

純粋無垢な美しさを秘めた花嫁様を花の蕾みに例え

白い花が咲くまでのストーリーを共に紡いでいきます

世界を巡り出会ったデザイナーズブランドや、オリジナルドレスは

まだ見ぬ新しい自分の姿へと出会わせてくれます

誰かの真似でなく、あなただからできるスタイルへ、あなたにしかできないブライズスタイルを導きます

美しい白い花を咲かせ、今よりずっと好きな自分へ

      

KOTOWA奈良公園PremiumView専属のドレスサロンだからこそ、チャペルや披露宴会場の雰囲気・お2人のコンセプトに合わせた衣裳選びを安心して任せられるドレスサロンです。

これからドレス選びをされる、既にドレス選びをスタートしている花嫁様は、「どんなドレスを選べばよいの?」と悩まれることもあると思います。

そこで、今の花嫁様が選ぶドレスはどんなドレスなのか、KOTOWA奈良公園PremiumViewの先輩花嫁様が実際に選んだドレスをライン別に発表!是非ドレス選びの参考にしてください。

≪人気ドレスTOP3≫

1位 Aライン

          

不動の人気No.1!王道のAライン。花嫁様の約半数がこのラインを選んでいます。装飾やデザインによって、かわいいも大人っぽいも叶うのも魅力の1つです。更に「背中見せ」もトレンドで、バックスタイルにこだわったドレスが注目を集めています。

2位 プリンセスライン

         

存在感抜群のプリンセスライン。遠目でも目を引くので写真映えも抜群なので、結婚式当日はもちろん、前撮りでも大注目。装飾が少ないものや、オフショルダーなど、抜け感のあるデザインが人気です。

3位 スレンダーライン

         

2021年人気急上昇なのがこのスレンダーライン。ナチュラルな雰囲気がお好きな方や、ガーデンパーティーを使ってのウエディングなど、シンプルだけどおしゃれに着こなしたい花嫁様に人気です。レストランや少人数ウエディングなど、ゲストとの距離が近く動く機会の多いパーティにもぴったりです。

ここからはカラードレスをご紹介!

お色直しをされたい花嫁様もきっと多いはず。

次はカラードレスのトレンドをご紹介させて頂きます。

≪くすみカラー≫

特に人気なのがブルーグレー!くすみカラーは甘くなりすぎず上品で落ち着きがある色味で、Aラインと同様「かわいい」と「おとなっぽい」を両立させたい花嫁様に大人気です。

淡い色味はガーデンやナチュラルな雰囲気にもぴったり!

       

≪原色系カラー≫

入場した瞬間にゲストの目を釘付けに!インパクト抜群の赤系や、大人っぽい黒よりのネイビーが。真っ白なウエディングドレスから、ガラッと印象を変えたい花嫁様に人気を集めています。

      

      

楽しみながらドレス選びを進めてくださいね♡

そしてもう一つ!忘れてはいけないのが「小物選び」です。小物を変えるだけでも、かなり印象が変わってきますので、アクセサリーやベール、グローブなどのアイテムとの組み合わせも大切になってきます。

   

選ばれたドレスにどんな小物が合うか、是非コーディネーターとご相談してください。

そして、階段を降りる際や、歩いている時、実はゲストに見える瞬間がたくさんあるからこそ、ウエディングシューズも是非こだわってみてくださいね。新しい門出、二人で歩み出す一歩をステキな一足で迎えるのも記念になるはずです。

    

ドレス1着1着に袖をとおすたび、夢のつぼみが膨らむような、心浮き立つ時間のなかで、心ゆくまでお気に入りのドレスをお探しください。訪れたすべての人が、特別な一着と出会えますように。

 

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由 KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>