STAFF BLOG スタッフブログ

Smile for Smiles

皆様、こんにちは!

いつもKOTOWA奈良公園PremiumViewのブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます^^

 

 

新郎新婦にとっての「特別な日」から、列席者全員にとっての「特別な日」に。

結婚式はおふたりの人生にとって、かけがえのない”ハレの日”

そして、おふたりを祝う為に大切な方が集まって下さる特別な一日

そんな大切な一日を通して単に新郎新婦にとって「幸せな時間を過ごしていただくこと」ではなく、

その場所に集う全員にとって「幸せな時間であること」

それこそが新郎新婦にとって本当の意味での「幸せな空間」だと考えております。

ゲストの”Smile”が結婚式が結んだ後も一生続き、おふたりの”Smile”へ繋がる

その考えの元、独自のおもてなしを”Smile for Smiles”と称しサービス提供をしています。

《 Dear Family 》

◆ペアレントタイム◆

おふたりをずっとそばで見守ってくださっていた親御様

そんな親御様にはおふたりのハレの姿を誰よりも先にご覧いただく 対面式「ペアレントタイム」をチャペルにて

子育て卒業式という別名もある結婚式。

親から子へ 子から親へ日常の中ではどこか照れくさく、素直に伝えられない想いも結婚式という特別な一日で家族だけの空間だからこそ伝える事ができる。

「上の子の結婚式の時は、ばたばたしていて気が付いたら娘と写真が全然撮れなかったからたくさん写真が撮れて良かったです!」

「挙式会場の扉が開いて息子達の顔を見た瞬間涙がとまりませんでした。ゆっくりお祝いも言えてとても良い一日でした。ありがとうございました。」

◆ファミリーコンシェルジュ◆

これまでの恩返しを込めて専用コンシェルジュで特別なおもてなし

「親としての結婚式は初めてで不安でしたが色々教えてくれて大変助かりました!」

「何か分からない事があった時にいつもそばにいてくれたのですぐに分からない事が聞けて安心しました!」

《 Dear Friends 》

 

◆JOY FOR KIDS◆

大切なお子様が楽しく遊んでいる。だからこそ自分も楽しめる

お子様連れのゲストにも楽しんでいただけるお子様グッズをご用意

「いつも子供に気をとられて結婚式を楽しめず残念でしたが子供を自由に遊ばせられて、初めて結婚式を楽しめました!」

「親戚の子供同士が一緒に遊んでいて子供たちが仲良くなっていました!

「最近はまた〇〇ちゃんに早く会いたい」と言っていて子供たちにとっても思い出深い一日になったみたいで嬉しかったです!」

◆ハッピーレイニーデイ◆

雨の日は少し憂鬱を雨の日だから味わえる喜びに

雨の日だけのオリジナルカクテルや

アメニティグッズで小さな感動を

「雨の日で靴下が濡れてしまって気分的に落ちていました….

でも、式場で変えの靴下を用意してくれていておもてなしがすごい!と思いました!」

「雨の日にしか出していないオリジナルカクテルをラウンジで飲めてなんか得した気分になりました♪」

《 Dear Everyone 》

◆シェフミーティング◆

大切な皆様の顔をひとりひとり思い浮かべながら皆をもてなす

世界にひとつだけのおふたりオリジナルメニューを料理長と考案

「ふたりの出身地の食材がふんだんに使われていて料理こだわっているなー!と感じました。味ももちろんおいしくて大満足です!」

「司会の方から紹介があって新郎新婦の思い出の料理が再現されていると聞いてすごくびっくりしました!ただ美味しいだけじゃなくてこんなにふたりらしい料理は初めてです!」

”結婚式”という一日はおふたりにとって大切な一日

私達は結婚式という一日に込められたおふたりのゲストへの想いを代弁者としてお届けします

KOTOWA奈良公園PremiumViewでは、新郎新婦様からリクエストをいただいたからご用意するのではなく、

ゲストにとって嬉しいサービスを考えお届けします。

このようなサービスは無くても当たり前かもしれませんが でも、あれば嬉しい

ゲストの見えない言葉に耳を傾けおふたりのかわりに最高の”おもてなし”をさせていただくことをお約束します

本日ご紹介した物は”Smile for Smiles”のわずか一部です。また、今年も新たな”おもてなし”を始めております

”おもてなし”にゴールはない だからこそやり甲斐がある

これからも皆様が「また来たい」そう思っていただけるような”時間・場所”を目指してまいります。

 

新郎新婦様はもちろん、ゲストさまにとっても特別で幸せなお時間をお過ごしいただくことができる

KOTOWA奈良公園PremiumViewで大切な1日をぜひ、お手伝いさせていただけませんか?

その他、ブライダルフェアのご予約も随時受付中!

↓ご予約はこちらから↓

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由 KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>