STAFF BLOG スタッフブログ

*アフターブーケのご紹介*

皆様おはようございます^^

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日はアフターブーケのご紹介をさせていただければと思います★

d0ec7468f4faa78b56ae1ea9e90eb847

アフターブーケとは、結婚式で使ったブーケを半永久的に残せるよう加工した

プリザーブドフラワーのことです。

 

ブーケは、思い出がたくさんつまった大切なものですが、

生花であればいずれ枯れてしまいます。

 

 

大切な思い出を形にして長く残すことができれば素敵だと思いませんか?

最近では、アフターブーケとしてブーケを加工する人が非常に増えております★

 

 

そんなアフターブーケには大きく2種類ございます♡

押し花タイプとドライフラワータイプです。

 

職人が1枚1枚花びらを丁寧に加工してもう一度ブーケを蘇らせます。

 

~押し花タイプ~

images

 

~ドライフラワー~

dome201471_5

あなたはどちらのタイプがお好みですか?

 

 

たくさんのゲストに祝福される結婚式”スマイル”。
しかし、形として残せるものは意外と少ないです。

ウエディングブーケを残す意義は何ですか?という問いかけもあるかもしれません。
アフターブーケをおふたりが見て、誓い合ったあの日の気持ちにいつでも帰ることができる。
そう願いながら私たちは、アフターブーケをお勧めしております。

枯れる事のない思い出のアフターブーケが、
あなたのそばにずっとありますように。。。

 

是非、皆様もご検討くださいませ。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由 KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP