STAFF BLOG スタッフブログ

【アンバサダーblog】結婚式、挙げようかな、、 迷っている方々へ

皆様!こんにちは!

いつもKOTOWA奈良公園PremiumViewのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日は、KOTOWAアンバサダー様mi様のブログをご紹介いたします

今回はご新郎様のお気持ちを綴っていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚式、皆様はどんな印象をお持ちでしょうか?

僕は、正直、挙げるかどうかも迷っていました。

奥さんが挙げたいと言わなければ、もしかすると挙げていなかったかもしれません。

でも式を終えて振り返ってみると、ほんっっっとに挙げて良かったと心から思っています!!

今、結婚式を迷われている方はたくさんおられると思います。

結婚式を挙げたからこそ感じることができた点をご紹介させて頂き

少しでも皆様の背中の後押しになると幸いです。

・大切な奥さんのドレス姿が見られる

・育ててくれた両親に感謝を伝えることができる

などなど、良いところを挙げ始めるとキリがありません。

結婚式を挙げて1番感じたこと。

それは、『家族、上司、友人、ゲストの皆様が、自分たちが想っている以上に僕たちのことを

大切に想ってくれている』と知ることができたことです。

○式を挙げるまで○

挙式予定日の1〜2ヶ月前、世の中は自粛ムード真っ只中でした。

招待状を出したあと、みんな来てくれるのかな、、と夫婦で不安に思っていました。

しかし、返ってきたハガキは全て出席。

温かいメッセージや、イラストでいっぱいのものもあって、本当に嬉しかったです。

こんなに厳しい状況の中でも即決して参加してくださるみなさんのために、

一生懸命準備を頑張ろうと思えました。

○披露宴の中で○

奥さん側のお友達が盛り上げ上手で、とにかく披露宴を楽しい雰囲気にしてくれました。

奥さんのお友達に会うのは初めてでしたが、こんなに楽しく盛り上げてくれて、

お友達からも愛されている人なんだなと知ることができて、なんだか誇らしかったです。

○式後○

「職場とは違う○○君を見れて新鮮だった。お父さんも最高やったな。」(上司)

「いつの間にそんな立派なスピーチできるようになったんや?叔母として鼻高々やわ」(叔母)

「奥さんすんごい綺麗やったね。良い式に呼んでくれてありがとう。」(同僚)

ゲストの方々からたくさんの温かく嬉しい言葉やメッセージビデオなどをいただきました。

特に印象に残っているのが、僕の中学時代の親友の言葉です。

「結婚式なんか絶対するつもりもなかったけど、考え変わったわ!

こんなに楽しくて良いもんなんやな!結婚式、ありやなぁ。」

段はお互いに褒めることなんか恥ずかしくてしたことがなかったので、

素直にこんなことを言ってくれることに驚きました。

大人になったこれからも、ずっと仲良くいたいと思える出来事でした。

本当は、もっともっとエピソードがありますし、表現したい気持ちもたくさんあるのですが、、

人生一度きりです!

やってみないとわからないことがあります!

結婚式は夫婦のために挙げるものであり、夫婦のためだけに挙げるものではないとも思います。

結婚式を迷われている皆様、ぜひ、周りの方々にたくさん相談してみてください。

結婚式は間違いなく、人生に彩りを加える宝物になります!

その他、ブライダルフェアのご予約も随時受付中!

↓ご予約はこちらから↓

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由 KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>