STAFF BLOG スタッフブログ

夢いっぱいの入場シーン

こんにちは!

本日もKOTOWA奈良公園Premium Viewのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます

本日は司会者さんの投稿です♪

————-

こんにちは。司会の後藤です。
今日は、先日担当させていただいたスマイルの入場シーンについてご紹介します!!

ドキドキワクワクの入場も、新郎新婦様らしさが溢れるシーン。
先日はテラスからの入場でした。
オープニングの曲がかかり、ゆっくりとカーテンが開き始めます。

そして、お二人の姿が見えてきたら。。。。
お二人の手に。。。色とりどりの風船が!!!!
思いもよらない場所からの入場。

 

 

しかも、かわいい風船を持っているお二人をみてゲストの方も笑顔いっぱい☆
幸せが広がりました!!

どうして、風船を持つことになったのか?このきっかけもお二人らしく。。
実は新郎様は、気球に乗ってプロポーズをしたかったそうなのですが、なかなかそのチャンスにめぐまれなかったそう。
なので、気球ではないですが、大空に広がる風船をもって入場しよう!ということになったそうです。
楽しいエピソードも含めて選ばれた風船でした!

 

また、スマイル中にこの風船をゲストの方に1つずつ選んでもらい、その風船についたトランプを使ってプレゼントタイムも実施!

 


会場のあちこちで、フワフワ揺れる風船もかわいく、
また、プレゼントタイムはゲーム感覚で(お二人が選んだカードと、同じマークと数字のトランプがついていた方に当たる)ゲストの方も喜んでいただける演出となりました。
お二人からは、いつか二人で気球に乗りたいです!ともお聞きしています。

その時にスマイル当日の事も思い出してくださるとうれしいなと思います。

 

入場シーンは新郎新婦様らしさが溢れます。
悩まれたときはスタッフに相談してくださいね☆

 

ブライダルフェアのご予約も随時受付中!

↓ご予約はこちらから↓

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由 KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>