STAFF BLOG スタッフブログ

感謝を伝える大切さ

いつもKOTOWA奈良公園PremiumViewのブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

本日は皆様に大切な親御様え向けたおもてなしをご紹介いたします。

 

結婚式をいざ挙げようとなった時、こんなことに悩む方が結構いらっしゃるんです。

「親御様へなかなか感謝の気持ちを伝えられていない…」

「直接、面と向かって感謝の気持ち伝えるのは恥ずかしくて…」

 

けれど、結婚式は一生に一度の大切な日

そして、親御様にとっては子育ての幕引きの日です。

 

だからこそ、KOTOWAでは親御様へ感謝の気持ちを伝えれるように

背中を押させていただくおもてなしをご用意しております。

 

 

上のお写真は、挙式のご新婦様入場時に、

一緒に御入場される親御様へ向け、ご新婦様のお気持ちをつづったお手紙を

チャペルの扉のクリーンを映したものです。

 

入場直前で緊張されている親御様のこわばった表情が

懐かしい幼少期のいお写真とともに映し出される映像に

思わず涙される姿に、ご新婦様も目を潤ませてしまうそんな一場面です。

 

感謝がなかなか伝えられない… 面と向かって感謝伝えるのが恥ずかしい…

大丈夫です!

KOTOWAスタッフはそんなお気持ちを汲み取った上で、ご提案をしっかりさせていただきます!

 

ブライダルフェアのご予約も随時受付中!

↓ご予約はこちらから↓

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

# 感謝 # 笑顔 # 奈良 # 結婚式場 # 人

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由 KOTOWA 奈良公園 Premium Viewが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0742-25-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP

>