WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
正裕さま & 愛理さま

TACHIBANA ILLUSION wedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA 京都 八坂を選んだ理由

最初見学に行こうと思ったきっかけはゼクシィで見た白亜のチャペル。
実際のチャペルは写真より幻想的で綺麗でした。

見学会で試食した料理もとても美味しかったです。
そして、決め手になったのは笑顔の素敵な担当プランナーまっすー。

挙式・パーティを終えて

当日はあっという間に終わりました。

音響や演出にもこだわりとても満足のいく仕上がりにしていただきました。
コロナの影響で不安もありましたがやってよかったと思っています。

打合せ期間のエピソード

担当プランナーのまっすーが、いつも楽しく打ち合わせを盛り上げてくれました。
司会者のまっきーや音響の國領さんとの打ち合わせも、私たちのわがままをたくさん聞いて下さり、練習までして頂きました。
打ち合わせは本当に楽しい日々でした。

こだわりポイント

新郎がある有名なアーティストのファンだったため、エンターテイメント重視でポップでファンキーな宴にしました。

ウェルカムスペースやテーブル装飾、ドレス、お色直しの登場に花火をつけたりとこだわりまくりました。笑
まっすーのキレキレダンスも大好評でゲストを騙せました。

プランナーからのメッセージ

正裕さん 愛理さん

この度は誠におめでとうございます!
とっても素敵なウエディングレポートをありがとうございます。

おふたりとの出逢いは今でも本当に忘れません。
最初のブライダルフェアにて、既にスマイルテーマが決まり、
一緒にたくさんのイリュージョンを巻き起こしましょう!と意気込んだ事が
昨日の事のようです。(笑)

スマイルテーマの通り、当日はたくさんのイリュージョンが起きましたね!
ゲストの皆様の、「えっ!?」という反応が聞こえてくる度、
おふたりが実現されたかったことが叶い、本当にゲストの皆様も
今までに見た事のない結婚式をご体感頂けたのではないでしょうか。

当日だけでなく、お打合せも本当に楽しかったですね。
いつでもお会いする度に、3人で「今日もお打合せが結んでしまったか~」と
話しながら準備が進められる喜びと、ちょっぴりの寂しさを感じていましたね。(笑)

おふたりの担当が出来ました事、本当に幸せに思います。
エンターテインメント性溢れるおふたりが創り上げたスマイルは
今までもこれからも唯一無二です!

またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びにこられてくださいね^^♪
お会いできますことを楽しみにしております。

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
増田 和也

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP