WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
智貴さま & 千歌さま

ありがとうWedding

ゲスト数
9名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

・チャペル
式場見学に行き、天井が高く透明感のある明るいチャペルに一目惚れしました。
あまりの綺麗さに、見学1件目でしたが即決しました!

・料理
試食させて頂いた料理は大変美味しく、京モダンフレンチといった京都らしさを感じるメニュー構成にも惹かれました。

・会場
AYANEの糸カーテンから入場する演出には鳥肌が立つくらい感動し、私達もここから入場して、ゲストの驚く顔を見てみたいと思いました!

挙式・パーティを終えて

実際にウェディングドレスを着てのチャペルは、見学した時よりもさらに綺麗で感動しました。
挙式・披露宴はあっという間で、本当に幸せな1日となりました!
ペアレントタイムでは初めて父親の涙を見て、私も涙が止まらなくなりました。
離れて過ごす時間が長く、忘れかけていた家族の大切さや温かさに改めて気づくことができ、普段中々言えない「ありがとう」の気持ちを伝えることができました。
急な変更にもしっかりと対応して下さったKOTOWAスタッフの皆さまのお陰です!

打合せ期間のエピソード

コロナ禍の為、仕事柄当初予定していた日程や人数、会場を変更し、家族挙式を行いました。
呼びたいゲストを呼べず、決めていた演出などほとんどが変更になる中で、何度も落ち込みましたが、プランナーの髙山さんはいつも明るく前向きに意見を下さり、最後の最後まで楽しく打ち合わせをすることが出来ました!
打ち合わせが終了迎える時は泣きそうなほど寂しかったです。髙山さんには感謝しかありません!!

こだわりポイント

私たちは特別これといったこだわりはありませんでした(笑)
しかし一番大切にしたかったのは感謝の気持ちと温かさ溢れる式にすることです!
ブーケ、料理に関しては打ち合わせを重ね、色んな意見を頂く中で、こんなことしたい!と気持ちが膨らみ、自分たちの納得いくものに仕上がったかなと思います!

プランナーからのメッセージ

智貴さん千歌さん

改めましてこの度はおめでとうございました。
おふたりと出会ってからスマイル当日まで何度もお打合せをし何度も話し合い
毎回のお打合せ時間が一瞬でした!
初回のお打合せで魔法の映画のお話で盛り上がったこと今でも鮮明に覚えております。

そしてこの状況の中スマイルをどうするか一緒に悩みましたね。
でも挙げるというご決断をしてくださり一緒に当日を迎えることができ
本当に幸せな瞬間を過ごすことができました。
おふたりの楽しそうな表情と、大切なゲスト様が楽しく美味しそうにお食事を召し上がってくださっていたお姿は
本当に素敵でした。

おふたりから
「家族婚になってしまったけど挙げてよかった。家族婚も良いですね」
とのお言葉をお伺いしたときとっても嬉しかったです!

これから先何度でもお写真を、映像を見返してください。
そしていつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てください。
KOTOWA 京都 八坂とそして私と出逢ってくださり誠にありがとうございます!
おふたりの末永い幸せを心より祈っております。

KOTOWA 京都 八坂 
ウェディングプロデューサー
髙山真美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP